今日は七月七日


今日は七夕。
あいにくのお天気ですね。


私が小学生だった頃(数十年前・・・)
毎年、母が笹を買ってきてくれるんです。
兄弟で飾りを作り、家族みんなで短冊に願い事を書いて飾ってました♪


今、願い事を書くとしたら

「お金持ちになりますように!」  

ん~、この願いは子供のころから変わらない。成長してないってことか。
・・・ってことは叶わないのか??


じゃあ、こっちは叶えてもらいたい!!

「ククルのアレルギーが改善されますように」

今回のカイカイは何に反応したのか全く分かりましぇ~ん。
今は指と指の間を  「やめられない、とまらない~」  とばかりに舐め続けてます。
ちょっとでも改善してほしい、そんなママの願いを叶えてくだされ~


20140707-01.jpg
「オレっち、靴下脱がしてほしいよ・・・」


息子よ! しばらくの我慢だ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かゆかゆ

靴下ずいぶんとカラフルだねー
かゆかゆが早くよくなりますよーに
(*vд人)オネガイシマス

可愛いの履いてるね♥️靴下はククルママの手作りなんじゃない⁈
早く良くなりますように😌

☆☆☆ じゅん&れみ へ ☆☆☆

いつもコメントありがとう♪
靴下、買いましたw
ククルは靴下大っ嫌いで、履かすと暴走して抵抗!
その姿がまたたまらん♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR