Trick or treat


先週末にお買い物に行ったら、
血のりたっぷりのナースがコンビニから出てきたの。
コンビニの隣のビルには同じように仮装した人がいっぱい。
ああ、ハロウィンか・・・。
もし、今20歳だったら同じように仮装して楽しむかなって考えてみたんだけど、
やっぱり恥ずかしくてやらないかな~。
あれってすごい勇気じゃない!いや、勇気なのか?
どっちでもいいか。
私はちょこっとお人形飾るくらいで十分です♪


〓★〓★〓★〓★〓★〓


2013年の365カレンダー。
初めてのエントリー。
それ以降、してないんだけど、その時の写真がこれ!

20141031-01.jpg

完全に失敗写真。
カメラが嫌いなうえ、
変なもの被されて固まっちゃって目が死んでるの。
何とも言えぬ、可哀そうな顔。




こちらは今年のブログ用に撮影した写真。
同じもの被ってても、ちゃんと笑ってくれてるの♪

20141031-02.jpg


うん。大人になったね♡


20141031-03.jpg


いつもママの無茶ブリを聞き入れてくれてありがとう。
おやつが目的でも、とっても嬉し~い♪







☆☆☆ 今日&3連休はコメント欄closeします ☆☆☆


↓これで見納めよ。
ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR