お庭開放日


お風呂後に足裏カットしてたら


むむっ。


なんだか肉球が腫れてるような・・・

撫でても、押しても、痛そうなそぶりは全く無いし、

ちゃんと歩けてるから数日様子を見てみようかと。

なので、今日はショートコースでのお散歩に行ってきました。



ちょっと物足りない顔をしてたので、

お庭に解放だ~♪


20141030-01.jpg


朝ウ○コ済ませてたのに、

お庭に出るとなぜか踏ん張っちゃうのよね。

そして、見事に2回目成功!!




スッキリした後は

20141030-03.jpg



こんな感じで歩行者チェック!

女子高生を探しても、もう登校しちゃったからいないよ~。


20141030-04.jpg


えっ?!

誰か通った??


20141030-02.jpg


残念でした (≧∇≦) キャハッッッッ♪




最近は庭に出してもチッコとウ○コしたら満足するみたいで、

早めにお部屋入ろうでした。




20141030-05.jpg



小っちゃい庭で悪かったな(`Д´#)



じゃあ、大きなお庭に連れてってあげよう。

ククルの 大好きな ドッグランに♪

怖がっても抱っこしてやらないからな!

 ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ








次のお出掛けはドッグラン?
ごめんなちゃいのククルに応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイ・ドックラン!

ククル君は、いいな~♪
マイドックランをもってるのですか!
我家の庭は、一畳ですよ~シクシク
母さんの花で占領されてます~汗

肉球大丈夫?

肉球腫れてるの?><
お散歩も出来るし痛がらないんですね。
早く治りますように(^-^)
お庭にウッドチップ敷いてるの凄いな
ククル君仕様ですね♪
ククル君もやっぱり若い女の人が言いのね~?(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

ドッグランと呼べるほどの大きさでは(;´▽`A
しかも日当たりも微妙なんです(><)

パール母さんはお花が好きなんですね♪
お花が咲いているお家って素敵ですね!!
私はセンスが無いようでいつも微妙な感じで・・・。
パール君たちはお庭出禁かな?(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

肉球、ご心配いただいてありがとうございます。
少し赤みが引いた気はするんですけどね。

庭は芝生だったんだけど真夏の芝刈り&雑草とりが辛くって。
ククルを迎えるのでウッドチップにしちゃいました!
いい香り~なんて思ったら、ククル食べてるし(><)

ククルは女子高生や女子大生が好きですね~(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR