男の涙


仕事が忙しいのに、
資格を取るため頑張って勉強しているパパ。
疲れているのに偉いな~って思ってたの。
私には出来ないことだから、尊敬しちゃうよねって。
試験は日曜日。
土曜日に受験票をチェックしたら・・・



1週間前に終わってた。



ドジなやつ ヾ(*д*)ノ゛バカジャネーノ
パパの評価ガタ落ちだね。

春の試験に向けて再スタートするそうです。
土日は荒れに荒れたパパでした。
みんなで笑ってやって~!(●≧∀≦)ぎゃはははは~





〓★〓★〓★〓★〓★〓





これ、見えるかな?


20141027-01.jpg


ちょびっと角度を変えて


20141027-02.jpg


一粒の涙。


悲しくて涙してるわけじゃないのに、


悲しそうな顔に見えるのはなぜ?


20141027-03.jpg


ママには通用しないからね。


パパに使って、旅行でも連れてってもらおうか(^m^ )








ククルもドジなやつも、
男は泣くんじゃない!ってポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ごめんなさい・・・。爆笑をお許しください^m^
パパさん1週間追い込んでお勉強されていたのですね・・。
次まで待てないですね 汗
忘れてしまうやん~~~~!!!(笑)
ククル君も涙していますね☆
次回合格祈って居ます!
そんなパパさんもとかなんとか言いながら~素敵ですよねママさん♪

No title

パパさん~アチャーですね!
パール父さんも好く忘れてる事が在ったけど・・
春に向けてもう一度頑張ってくださいね~♪
ククル君も涙を浮かべて悲しんでるのかな?

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ドジなやつでしょ!
ここ数週間は土日にイベントが多くて、
試験日を間違えて覚えてたみたいで・・・。
ショック受けてる旦那の横で、大爆笑の私!
こんなの、笑わなきゃやってられないよね~(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

父さん、優しいお言葉ありがとう♪
久しぶりに血の気が引いたパパの顔が見れました(笑)
ククルはきっとあまりにもドジな親父にショックを受けたんだと(^▽^)キャハハ
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR