衝動買い♪


ワンコの洋服。

カワイイのがいっぱい売ってますよね。



どれもこれも欲しくなって・・・

結局買わない。



いつもこんな感じなんだけど、

カインズホームで一目惚れ♡



買っちゃいました。


20141026-01.jpg


どうですか!このスタジャン!!

しかもママのイニシャルのMがついてるの~ (≧∪≦)

かわいい~♪買って正解だったね♪♪



なのに、ククルさん。

せっかく可愛いスタジャン着てるのに、なーんでブッサイクな顔するのかな。



じゃあ、例のブツ(リンゴジャーキー)でどうっすか?!


20141026-02.jpg


おっ!気合い注入されたね。

ではでは、イケメン顔お願いしまっす!!


20141026-03.jpg


良い顔、いただきました♡







親ばか全開で失礼しました。
ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
此れで冬も暖かく過ごせますね^♪^
モデル料が出ればモデルさんを頑張ってるのですね~(笑)
パールどんは、おやつを出すと寄ってきて撮影出来ないですよ。

☆☆☆ パール父さん ☆☆☆

やっぱり報酬があると無いとではモデルの出来が違いますね!
パールくんは寄ってきちゃうんですね~。
食べてからモデルさんやってくれるのかな?
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR