こちらも冬支度


今週ずーと寒いでしょ。

さすがに我慢の限界っす!

ということで、

ホットカーペット出しました。


20141024-01.jpg


これを出すと、

ついついお昼寝しちゃうのよね~。

だからギリギリまで出さないようにしてたの(^m^ )


20141024-02.jpg


一番低い設定でもポッカポカだよ♪

あったか~い♡


20141024-03.jpg


そうだね。

我慢しないで早く出せば良かったよー。








今度はお昼寝して風邪ひきそう(≧∇≦)
誘惑に勝つポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
パールどん家はまだ~暖房してないですよ~♪
いま室内の温度は、22度ですね~(笑)
エアコンのフィルターを掃除して使う用意はしましたよ^♪
窓に断熱シート張って冬対策です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール父さんがエアコンのお掃除したんですか?
優しいな~。
ウチはまったくやってくれないので(><)

断熱シートって効果ありますか?
真似っこしちゃおうかな (*^▽^*)

☆☆☆ 鍵コメさんへ ☆☆☆

ありがとうございます。
家族みんなでぬくぬくしてます♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR