手作りおもちゃ


今日も雨。


雨の日はお散歩いかないので、


ククルは寝てばっかり。


「これじゃイカン」


体を動かすために、おもちゃを作ろう♪



20141023-01.jpg



鈴入りニコちゃんボールは穴が開いてサヨナラ予定だったの。


もったいないから毛糸でカバーを作って・・・


はい!出来上がり♪


ニコちゃんボール2個入れて、鉄アレイ風にしてみました。



20141023-02.jpg



さぁ、これで遊んでマッチョになるのよ~♪



20141023-03.jpg



いいねぇ~。


ぶんぶん振り回して、首を鍛えちゃおう!



20141023-04.jpg




けっこう気に入ってくれたのね~




なんて思えたのは10分ほど。


あっという間に飽きちゃって・・・




20141023-05.jpg



お気持ちはわかりますが・・・


息子よ、明日まで我慢じゃ!





明日こそ晴れますように~♪
お散歩行けるようにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

此方は、良い天気でしたよ^♪^
玩具で持って来いが、一番運動量が多いですね。
パールどん持って来いをしないように為ってから太りましたね。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

金曜日はお天気良くてお散歩行ってきました♪
パール君は一日早くお散歩行けたんですね。

パール君はオモチャの持って来いはもうやらないですか?
ククルも飽きるのが早く、遊ぶ時間が短くなったように思います。
太らないように気をつけないとですね!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR