イヤなんだよー



誰にでもイヤなことってあるよね。



20141022-01.jpg



それをあえてやるパパ。



20141022-02.jpg



それを見て、笑うママ。



20141022-03.jpg



ククルは当然、



20141022-04.jpg



ブチ切れます!



20141022-05.jpg



軽く耳を持上げてるだけなんだけど、イヤみたい。



でも、イヤがる顔もキャワイイぜ♡







ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは ククル君ほんとに
や~め~ろ~!って言ってる言ってる(^O^)
耳が嫌なのね^m^
可愛いからついついやっちゃうパパさんのお気持ち・・・
よくわかります(笑)
怒ったお顔も可愛いですよね^m^

No title

こんばんは。
ククル君は耳を障られるのが嫌なのですか~(笑)
でも怒るだけなのですか^♪^
パールどんは、お手入全般ですね^汗
流血の事態になるので・・汚い親父ですよ^汗

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

そうなんですよね~!
ついやっちゃうの~。
耳を撫でても、掃除してもこんな顔しないのに、
かる~く持上げた時だけこの顔です(笑)
ムキッ歯顔も好きですね~♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール父さんは優しいから・・・でも流血は勘弁ですね。
ウチでは人に歯を向けるのは絶対禁止。
少しでも歯を見せたら、私が噛みついて怒ってましたよ(笑)
だから怒ってもガルルルくらいしか言いません!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR