ベットをチェンジ!


久しぶりに3日間寝込んじゃった(><)

土日はパパにククルを任せて爆睡、

昨日はククルがピッタリくっついて添寝で看病。

おかげで、今日は朝から掃除を頑張れちゃうほど

元気復活です!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





ククルの冬用ベット。

そろそろ買い替えたいけど、

このおウチより可愛いのが見つからないので、

今年もこのおウチ♪


20141021-01.jpg



ママに怒られた時の避難場所にもなるんだよね!



20141021-02.jpg



毛布だけじゃ寒かったよね。

これで朝までぐっすり寝れるね。



20141021-03.jpg

いい夢みろよ~♡






やっぱり元気が一番ね♪
風邪予防のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君はパパさん ママさんと一緒に寝てないのですね(^-^)
ハウスのリボンを見て~
かじらないククル君お利口さんです♪
我が家なら・・・。(笑)

季節の変わり目 体調崩しやすいですよね><
ククル君の看病で復活ですね♪
ククル君良い子♪エライね(^-^)

風邪は、辛いですね!

こんばんは。
ククル君も冬用にチェンジですね~♪
我家の兄弟は、せっかくのドームベットで寝てくれませんね!
パールどんは、トイレ横のベットで寝てますよ~汗
琥珀は、ゲージにドームベットを入れて寝さしてますよ~(笑)
パールどんは屋根に上って潰して寝ていましたね。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

一緒に寝ると潰しちゃいそうなので寝てません(笑)
ククルはケージで寝かせています。

ククルも赤ちゃんの時は暴れん坊将軍でしたよ~!
リボンも破壊し、屋根も潰して、小さい体でブンブン振り回し・・・(><)
いろんなもの直しました(笑)

むっく母さん、ピンポンダッシュありがとう(^3^)/サンチュ♥

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君も屋根に乗っちゃうんですね!
ウチも何度も乗っかられて、屋根が不安定です(笑)
中に入れば暖かいのに、なんで上に乗るんだろう。
パール君も寒くなってきたら中で寝てくれるかもしれませんね。

パール父さんも風邪には気をつけてくださいね!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR