今日のデザート♪


秋の味覚を楽しもう♪


牡蠣


じゃなくて


柿だよ!


20141018-01.jpg


みなさん、思っちゃいました?


ククルの量が少ないと。


ウチのおやつはいつもこんな感じなんだよね。


カイカイできたら嫌だから、少量ずつしかあげません!


ほぼ、ママのもの(^m^ )プププ


じゃあ、ククルさんいつものやっちゃって!



オテ、

オカワリ、

リョウテ!!
20141018-02.jpg


リョウテの勢いがご飯の時とは違ってキレッキレだね。


さぁ、召し上がれ~♪
20141018-03.jpg



今年初の柿。


とっても美味しく頂きました♪





果物のような 「あま~いポチ」 お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう柿の季節ですね。早いな。
美味しそう♪
ククル君好きなのですね♪
果物食べてくれるのいいなぁ
カイカイでるのですね…
ランもアレルギーのご飯じゃないと
血が出るまでかきます(;_☆)

それからランは一緒にぬくぬく出来るけど
ちびは止まらないので無理です 汗

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ランちゃんってアレルギー食なんですか?
何のアレルギーなんだろう?
うちはお肉全部NGなのでベジタリアンのドライフードです。
痒がってる姿は見ていても辛いですよね。

まだジョジョ君は母のぬくもりしらないのね(笑)
これからですよ!
この冬は「お母さん争奪戦」が始まりますね。

No title

こんばんは。
ククル君は、アレルギーなのですか?
琥珀もたらこ唇に為ってますよ~シクシク
病院で検査しても原因が判らないのですよ^汗
アレルギーなのかな?
パールどんは、大丈夫なのに?
なので~柿は、パールどんだけですね。

☆☆☆ パール父さん ☆☆☆

琥珀ちゃんは柿アレルギー?
ククルは食べ物のアレルギーが多いので、果物も気をつけてます。
なので、少量ずつしかあげないんですよ。
琥珀ちゃんのお口、早く治ると良いですね。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR