独占したがるヤツ


台風が過ぎ去ってから、

朝晩さむ~い。

こんなに急に寒くなると風邪ひきそうだよね。



20141016-02.jpg



寒いけどさ、もう少し暖房は我慢しようよ。

みんなでくっついてれば、暖かいしさ~♡

ってか、自分だけ毛布にくっついて暖かそうじゃん。



20141016-03.jpg



寝る時にククルのケージにかける毛布だけどさ、

冷たいやつだなぁ。




おりゃーーーー!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛キック

ママによこしな! 

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ










最後にちょこっと♡

先週末はパパのお誕生日。
いつも頑張って働いてくれているパパに、ちょっとしたプレゼント。

happy birthday♪
20141016-01.jpg

チーズがたっぷり入った、かぼちゃの肉詰めです♪
かぼちゃの蓋はハロウィン風にカット。
ヘタの部分が燃えちゃって炭に・・・(笑)

頑張って作ったので、写真アップしちゃいました♪




安上がりなプレゼントだけど、愛情たっぷりなんでいいよね♡
ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん誕生日おめでとう~♪

ママさんの愛情たっぷりの料理ですね~♪
ワインも付いてお洒落ですね~☆

台風が去って朝晩が寒くなりました!
ククル君は、毛布を一人占めですか~(笑)

パパさんお誕生日おめでとうございます♪

すごーい☆これくりぬいて作ったの?可愛いし♪
皮堅くなかった?ママさんオサレだわ☆
パパさんもとっても嬉しいお誕生日だったのでは~(^-^)

今日は寒かったですね~
お風呂上りに風邪ひかしたら大変だからエアコンいれました><
今日だけの大サービス(笑)
ククル君はママさんと毛布でラブラブ?^m^

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

ありがとうございます♪
いつも頑張ってくれているのでお誕生日くらいはお祝いしとかないと!
でも自分の食べたいものを作ってます(笑)

ククルは、寒くなってひっつき虫になりましたよ。
毛布のど真ん中で寝ちゃって入れてくれませんでした(><)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

かぼちゃはレンジで2分くらいチンしているので、
皮もやわらかく作りやすいんですよ。
はい!喜んでくれました(v^ー°)

ランちゃんジョジョ君はお風呂に入ったのね♪
この寒さ、エアコン正解ですよぉ~!
私も風邪ひきそうだもん(笑)
ウチはククルとひっつき虫で毛布にくるまってますよ♪
むっく母さんはぬくもり2倍でいいなぁ~(^▽^)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR