リベンジだ!


昨日の記事、

神奈川県の宮が瀬湖畔で行われたチャリミーの後、

向かった先は・・・




バーベキュー場!!




前回行ったバーベキュー場では、

隣の会社員グループの酔っ払い騒ぎが酷く、

ククルが怯えてまったく楽しめなかった。




今回は穴場スポットを見つけたので、リベンジだ!!





宮が瀬湖畔から少しドライブして到着したバーベキュー場。

なんと、今回はウチを含めて2組だけ。

もう一組も大人だけの少人数。

聞こえてくるのは川のせせらぎと鳥の鳴き声、時々峠を攻めるバイクの爆音(笑)

森の中の静けさ。


20141015-06.jpg
(ククルパパ撮影)




バーベキュー始めま~す!




20141015-01.jpg



コンロに近づくククルをママの椅子に確保して、


肉焼くぜ~



20141015-02.jpg

ホイルの中身はジャガイモとニンジンです。





20141015-03.jpg


甘えるんじゃねー!

アレルギー野郎は野菜食ってろ!!


20141015-04.jpg


きゃはは、
可哀そうだけどお肉はムリ。
ジャガイモ、ニンジン、おにぎりで満足してくれました♪





ゆっくりとした時間。

こういうバーベキューやりたかったんだよね。

今回は大・大・大満足♪

20141015-05.jpg







リベンジ成功!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

川良いね~♪

こんばんは♪
昨日のミニのイベントも楽しそうでしたね(^-^)
我が家も日曜日はハイエースのイベントに行っていましたよ~暑かった!
暑さでしんどくなって途中から車で寝ていましたが(笑)
リベンジですね♪川も綺麗でいいですよね。好きです。
ククル君今日は甘えたサン♪と思ってみていたら~爆!
ママさんに~喝入れられましたね(笑)めっちゃ笑った~
とかなんとか言いながら~優しいママさんククル君のお野菜
ちゃんと焼いてあげてるんですね(#^.^#)
みんなで大満足ですね♪イエイ(あっこれ古い?)

BBQにも行ったのですね!

こんばんは。
そうでしたね前回は、煩いグループが居て楽しめなかったのですね。
今回は、静かに爆音を聞きながら~リベンジ出来たのですね~♪
昔は、夜な夜な峠を攻めてましたよ(走らない車で)~(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

むっく母さんも車のイベント行ってきたんですね♪
お天気良くて暑かったんですか?
こちらは寒くて寒くて・・・。
バーベキューの火を消したらみんなでブルブル。
急いで車に避難しました(笑)
とってもキレイな場所で、たっぷり満喫できました♪
むっく母さんの真似して焼きおにぎりしようとしたら、
網にくっついちゃって、失敗です(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

やっと楽しいバーベキューできました!
ククルも楽しそうだったし、また行きたいですね♪

パール父さん!
夜な夜な峠を攻めるとは・・・ヤンチャさんだったのね~!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR