チャリミー参加してきました♪


10月12日、
神奈川県の宮ケ瀬湖畔で行われた
『 第3回 ジャパン・クラシックミニ・チャリティーミーティング 』に参加してきました。
東北復興を願ってクラッシックミニオーナーが行うチャリティーミーティングです。
(運営スタッフの皆様、ありがとうございました♪)

20141014-01.jpg

ワンコ連れのオーナーさんもいて、
ククルも元気に「ワン!コラッ!!」とご挨拶してきました(≧∇≦)




我が家の愛車、

以前に「お手軽価格のクラシックカー」とご紹介

そう!クラッシックMINIなんです!!



20141014-02.jpg



真似したくなるようなオシャレなMINIがいっぱいなんですよ!



20141014-03.jpg



私の憧れの車もいらしてて (。→ˇ艸←)ウットリ
ククルと記念撮影させていただきました。


30分くらいしかいられなかったけど、
記念撮影にも間に合って、ちゃっかりみんなで写っちゃいました(*^▽^*)






楽しかったミーティングをあとにして、
次なる目的地にLet’s Go!

20141014-04.jpg

つづきは次回ね♡






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニだったのですか!

今も~クラシックミニは、根強い人気ですから~♪
沢山のミニが集って壮観ですね~♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

根強い人気ですね♪
我が家も2代目MINIなんです。
ショップ主催のミーティングの時などは参加台数も多く、
MINIなのに迫力あります!



プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR