ひそかな仕返し


パパが仕事帰りにおやつを買ってきてくれました♪

和栗をたっぷり使った和菓子(。→ˇ艸←)

めっちゃ美味しかった~♡

それをうらやむこの方は、


20141013-01.jpg


紙袋のぞいても、な~んも入ってないって。


20141013-02.jpg


そうだね。まだ香りはするかもね。

香りだけ存分に味わいなさい♪


20141013-03.jpg


これは人間用おやつなんだから、


20141013-04.jpg


ワンコのキミにはないんだって!


20141013-05.jpg


ちゃんとパパの言うこと聞かないから、おやつもらえないんだぞ~!





パパの「おいで!」は完全無視するククル。
「かわいそー」の同情ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
あはは ククル君お顔すっぽり!
匂いでかなり気に入ったのですね☆
アピール上手(#^.^#)
そうなのククル君パパさんのおいでは完全聞こえないふり~?(笑)
パパさん頑張って下さい(^_-)-☆(笑)

No title

こんばんは、台風の吹き戻しが凄いですよ!
袋から美味しい匂いがしたのかな~(笑)
パパさんのオイデは、オヤツが無いのかな?(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

パパは怒っても怖くないのでナメられてます(笑)
おやつを持ってるときだけ100%の成功率。
さすがおやつパワー♪
はい!成功率上がるよう頑張ってもらいます!!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

台風大丈夫でしたか?
大阪は電車も運休していましたね。
こちらは今回もあっという間に通り過ぎ、台風来たの?って感じです。

パパのオイデ成功率は
おやつがあれば100%!なければ5%(笑)
我が家はおやつ少なめなのです。
パール君の半分もないんじゃないかな。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR