こまっちゃうな~♪


ククルのママへの愛情がひしひしと伝わってくるの♡


パパの前から見ても、


20141012-01.jpg


後ろから見ても、


20141012-02.jpg


瞬きをした次の瞬間、目の前で。


20141012-03.jpg


そんなにみつめられたら、


ママこまっちゃうな~♡


20141012-04.jpg


あっ、そうっすか 。・"(>0<)"・。ンモォ~





照れちゃってカワイイやつだな♡
往生際の悪いママに、現実を受け入れる勇気のポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
そうです~見つめられるとついつい負けますね~(笑)

パール父さんも毎日~おやつ&ご飯と見つめられていますよ~(笑)

No title

こんばんは☆
可愛いなぁ☆まけちゃいますね!
ククル君はママさんのおとしかたわかっているのでしょうね!
(笑)でも可愛いから仕方ないですね♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君と琥珀ちゃん兄弟の眼力、強いでしょうね~(笑)
ついついあげちゃう父さんの気持ちわかります♪
ワンコのダイエットは大変って聞くし、
うちはアレルギーがあるので我が家はおやつは少ないんですよ!
自分にもこれくらい厳しく出来ればいいのにって思います(≧∇≦)キャハハ

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

これって私の落とし方がわかってるってこと?!
私って本当はククルの肉球の上で転がされてるのかしら・・・ニャハハ (*^▽^*)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR