現行犯!!


今日の夕焼け空。
真っ赤に染まった雲がとってもキレイでパシャリ


20141010-01.jpg
電柱じゃまだよー(`O´*)


テレビの天気予報で「真っ赤な夕焼けは台風の影響です」って言ってたの。

前回の台風、あっという間に通り過ぎてったククル地方。

でも、このお方、

20141010-02.jpg

たっぷりと、怖がってました(^m^ )

今回もあっという間だといいなぁ~。





〓★〓★〓★〓★〓★〓





我が家のセクハラ問題。

もちろん被害者は私、ククルママです。



犯人は・・・



こいつだ!

20141010-03.jpg


今回は証拠を押さえたんだぞ!


20141010-04.jpg


もう言い逃れはできないからな!!


20141010-05.jpg



こいつ、なかなかの演技派 (●´艸`)プププ





セクハラっていうより、ただの足場?
可哀そうなオッパイにポチお願いします(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR