なにやってんの?皆既月食


昨日は皆既月食。

テレビでも放送されていましたね。

近所のチビッコたちも道路に出てきてカウントダウン!

月見てるんだか、遊んでるんだか。キャーキャー賑やかでした。

そんな中、

おばさんが一人ベランダで撮影を。 ← 私の事よ(≧∇≦)

ご覧くださ~い♪


20141009-01.jpg





階段を上がったり下がったりする私に


20141009-02.jpg


どんどん機嫌が悪くなっていくククルでした。






機嫌なおせよ~のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
頑張って皆既日食を撮ってますね~♪
そうですよ~我家もパールどんは途中で脱落です!
琥珀が、最後まで付き合ってくれましたよ~♪

No title

すごいヽ(´▽`)ノ
時系列になってて、綺麗に撮れてるー!

ぶーたれククルもかわいい♡

No title

こんばんは。
ママさんカメラ上手ですね いつもお写真綺麗ですね。
私なんてデジカメでブレブレを堂々と載せているので(笑)
スゴイな~と思います☆
ククル君眠そうで可愛いね♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

頑張ってみましたが、やっぱり三脚がないとダメですね。
ブレブレばっかりで。
パール父さんのお写真キレイでしたね!
琥珀ちゃん、長い時間待っててくれたなんてやさし~♪
「お父さん、何やってるの?」だったかな(*^-^*)

☆☆☆ れみへ ☆☆☆

見てくれてthank you!!
ただの暇人か(笑)
写真楽しみにしてくれてたから、頑張っちゃったよ♪

ククル、階段前に陣取って邪魔したりして
カワイイやつだぜ(^∇^*)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ありがとうございます!
でもね、私が上手なのではなくカメラが凄いだけなんですよ~。
今回の月もほぼブレブレだったしね(笑)
私もククルが落ち着くまではブレブレ写真ばっかりでした!
むっく母さんのお写真、
ランちゃんもジョジョ君もいつもイキイキしてて、いつも楽しみにしています♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR