vs.お土産


今回の夏休み♪
ククルはホテルという名の夢の国に♡
私たちは4日間の北海道旅行にいってきました。


ちょこっとだけ、旅行の写真にお付き合いくださいませ☆


富良野・美瑛に行ってきました。
毎日5時起床、23時就寝。
1日目に買ったワインが4日目に残っている。
疲れと眠さでお酒がすすまないなんて・・・初体験!!イヤン


☆青い池  ☆ケンメリの木  ☆ひまわり畑
20141008-01.jpg



ドラマのロケ地にも行ってきたのです。
アハ(´▽`*)ミーハーカシラ



☆ドラマ「風のガーデン」
20141008-02.jpg



☆ドラマ「優しい時間」
20141008-03.jpg



☆旭岳  ☆旭山動物園  ☆海鮮丼  ☆チーズ工房のピザとカプレーゼ
20141008-04.jpg



まいうー北海道、最高~♪




一方、ククルさんはトイプードルの女の子をクンクン攻撃。
男に目覚めた4日間、ひっつき虫で楽しんだようですぞ! (●´艸`)プププ

トリミングもお願いしていたので、スッキリさん。
20141008-05.jpg


そして、
20141008-07.jpg


「何ヤツ?!」とケンカ売りに来ましたが、
ピューンと逃げていきました。
お初の活毛ガニ、動いてるカニにビビりまくり~(≧∇≦)



ついつい贅沢しちゃったから、
財布のヒモをかたーく、きつく、締め直さなければ!!




初めて自分で茹でたカニちゃん。
カニみそってこんなに美味しかったのね~♡
まいうー毛ガニにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれい♪

お帰りなさい~そして綺麗なお写真ばかりで
どれもポストカードみたいですね☆
北海道行ってみたいな~(#^.^#)
見とれてしまいましたよー♪
地名と思って ウンウン 海鮮丼!?わはは
美味しそう♪
ザーアザ(アザラシ)可愛いですよね ゴマちゃん♪
なんてオサレなカフェなんでしょう♪
こんな所でコーヒー飲んでみたいなぁ。
家も最近までは けがに(けが人ジョジョ)が居ましたよ(笑)
本物の活け毛ガニ毛さすが毛深いですね♪ ククル君怖かった(笑)
メロンクマ気になります(笑)
ククル君も安心してお泊りで来てママさんパパさんも安心
楽しそうで見ているこちらも楽しくなりました♪ありがとう。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

地名の後の海鮮丼!(笑)
何も考えずに書いてましたよ~。恥ずかし~(>v<)
優しい時間のカフェ、とってもオシャレでした!
ドラマでは大きな窓ガラスから雪景色が見えてとっても素敵で
行ってみたかったんです。
メロン熊は夕張市のキャラクターだったと。
これマグネットで、顔と体がわかれるんですよ~!

ペットホテル、
良いオーナーさんと出逢えて安心して預けて行くことが出来ます。
旅行好きな私達にはとっても助かってます!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR