約束しよう♪


「5月のお出掛け その1」 にアップしたドッグランの写真、
せっかくGIFアニメにしたのにアップ失敗してました(><)
なので、もう一度!!

真顔でRUN♪
20140930.gif



さて、昨日まで多忙&旅行でブログ時間が取れず、
コメント欄closeさせていただきました。
ひっぱりまくったお出掛けシリーズ、お付き合いいただきましてありがとうございました。
今日からコメント欄openします!
これらも宜しくお願いします♡
20141006-07.jpg




えへっ(≧∪≦*)
昨日は私の誕生日&今週末はパパの誕生日☆

大親友と両親からお祝いメッセージをもらい、
3人家族(パパ&ママ&ククル)でお祝いできて、とっても幸せな誕生日でした♡

来年の誕生日もみんなでお祝いだー!おー!!
20141006-09.jpg




酔っ払いママのチューチュー攻撃にも耐えたククルに
頑張ったねのポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククルママさん こんにちは(^-^*)/
ママさんパパさんお誕生日おめでとうございます♪
今年もご家族で楽しく良い時間をお過ごしくださいね~☆
ククル君のランラン可愛いですね♪
最後のお写真たまりません!良いお写真ですね(*^-^*)

No title

パパ&ママさん~誕生日おめでとう御座います~☆
家族でお祝いがずっと続くと事を祈りますね~♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ありがとうございま~す(^▽^)
また1つ大人の階段、いやオバサンの階段登りました!

RUN、これほど真顔で走ることってあるのかしら?と思ってアップしました。
口も開けず、笑顔もなく。
このRUN見ると笑えます。

約束写真は、おやつでつってます(笑)
でも約束してるみたいでしょ(*^▽^*)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

ありがとうございます!
ククルにも元気で長生きしてもらって、
家族みんなでお祝いできるといいな~と思ってます。

パール君の次のお誕生日は、弟が家族に増えて賑やかになりますね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR