りんごのローズティー

モラタメさんでタメしました!







味の素ゼネラルフーヅ
〈ブレンディ〉ティースティック 7種8箱セット



20170331-06.jpg





食後はブラックコーヒー!のママですが、
「たまには紅茶もいいよね」
ってことでタメしてみました♪

コマーシャルを見て「美味しそう♪」と
ホワイト&イエローピーチだけは買ったことがあったの。
だから美味しいのはわかってるので
これだけの数があっても安心して購入できました!!



早速いただいたのは
グリーンティーと
アップル&ローズヒップティー。





20170331-01.jpg
左:グリーンティー 右:アップル&ローズヒップティー





アップル&ローズヒップには
紅茶を注ぐと花が開くりんごのローズティーに♥
NHKドラマ「スリル」で出てきて、
やってみたいと思ってたの!
この投稿にピッタリだと思って作ってみたんだけど
紅茶が濁っちゃって良く見えないよね(;´▽`A





20170331-02.jpg
モデルさん、ブーたれすぎですよ(笑)





お味はというと、
グリーンティーはグレープフルーツの香りが華やいで
とってもスッキリな紅茶です。
最初はホットで飲んでたんだけど
氷を入れてアイスティーにしてみたら、さらにスッキリ。
ママはアイスの方が好みなので
夏まで大切にとっておこうと思います!

アップル&ローズヒップティーは
想像通り、あまーい!
リンゴが入ってなくても甘いです(笑)
ただローズヒップが入っているので
後味はさっぱりしています。
疲れている時、ホッとしたいときオススメです!





20170331-03.jpg
モデル料にお顔がキラリ♪





ここからはククルのお楽しみ♪
ちゃんとモデル料をお渡ししないと、
スネちゃいますからね(笑)





20170331-04.jpg





りんご大好きなんだよね♪


切った瞬間から
キッチン前で待機してましたから♪





20170331-05.jpg





明日は
インターペットと
インターナショナルドッグショーに
お出掛け予定♪

りんご多めに食べて
パワーチャージだね(゚ー^*)










明日は
ドッグダンスに参加するお友達の応援だーい!
ククルも踊っちゃおうかな~(●´艸`)
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


誕生日のお出掛け♪

3月25日 土曜日



本当は旅行を計画してたんだけど
相変わらず忙しいパパなもんで
予定が立たず。
今回は日帰りでお出掛けしてきました。



お誕生日のお出掛けに選んだのは
群馬県にある
ロックハート城



この場所、好きなんだよね。
ヨーロッパから移築・復元されたお城が
素敵なのはもちろんなんだけど
ゴチャゴチャ混みあってなく、
雰囲気が良いって言うか
スーッとした空気が流れてる感じ。



ククルの記念写真を撮るならここで決まり!
とお出掛けしてきました。





20170329-01.jpg





ロックハート城では
プリンセス・プリンス体験があって
衣装を借りることが出来ます。
ワンコ用にも衣装が用意されていて
1時間500円で借りれるんです!



もちろん、ククルもプリンスに♪



でもね、群馬をナメてました。
到着したらめっちゃ寒く、
ククルがガタガタ震えちゃって。
このレンタル衣装がどんなに有難かったか。





20170329-02.jpg





千鳥格子のタキシードを着て
たくさん写真を撮ってきました♪





20170326.jpg





親バカなママは
「ククル、似合うな~♥
次の冬までに千鳥格子のコート作ろう!」
なんて思っちゃったりしてね。
(●´艸`)フ゛ハッ





20170329-03.jpg
「我が城へようこそ!」





こちらでは
結婚式も行っています。
私達が到着した時に
ちょうど挙式が行われていました。





20170329-04.jpg
「みんな、笑顔だね~♪」





挙式が終わってフラワーシャワー♪





20170329-05.jpg
「おめでとー!!」





幸せオーラに
こちらまで笑顔になっちゃうね♥





20170329-06.jpg





久しぶりのお出掛け、
とっても楽しかった~♪


今度はお泊りで
ククルの大好きな
秘密のドックランに行こうね!










プリンス・ククルに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今年の誕生日ケーキは!

ククルのケーキはママの手作り♪

いつもはジャガイモで作る
ポテトケーキなんだけど、
今年はちょこっと変えて
寒天でケーキをつくりました!





20170328-02.jpg





本当はヨーグルト寒天の予定が
飲むヨーグルトを買い忘れまして(;´▽`A

ただの寒天となりました(笑)





20170328-03.jpg





寒天の中には
土佐文旦とイチゴ♪



甘みと酸味がちょうど良い土佐文旦。
ククルにも美味しさが伝わったようで
お味見ペロリん♪





20170328-04.jpg





半分のサイズを細かく切って、
どうぞ召し上がれ♪

美味しそうにペロリと食べてくれました。
(v^ー°) ヤッタネ





20170328-01.jpg





やっぱりドジだわ~、私。
書いてUPしたはずなんだけど・・・
ブログ確認したら書いてないじゃん。
( ̄∇ ̄;)アハハ

ということで
ちょっと遅くなりましたが、



♡ チロちゃん&リリちゃん ♡
お誕生日おめでとう♪

そして、

♡ ククルと一緒に産まれた兄弟姉妹ちゃんたち ♡
お誕生日おめでとう♪

素敵な一年になりますように☆











ビスコにチョコペンで書いた「ククル」
上手に書けたでしょ(*^-゚)
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

誕生日プレゼント♪

ククルの誕生日には
たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました♪



20170327-01.jpg



目指すは20歳!
そう考えれば
7歳なんてまだまだヒヨッコ♪

みんなの優しいメッセージで
パワーチャージも完了したし、
7歳も元気にハッスル!ハッスル!!
頑張ります(^m^ )

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー







さてさて。

ククルの誕生日プレゼントですが、
用意するのを忘れました(;´▽`A



オーダーメードのお洋服を考えてたんだけど
忙しくてオーダーするのを忘れたし、
お出掛けしたーい♪と思ってたから
プレゼントのことは頭から吹っ飛んでました。



そんなわけで
慌ててペットショップに出掛け
プレゼントに選んだのが、コチラ。





20170327-02.jpg





おさる♥





20170327-03.jpg






オモチャもお散歩同様に
禁止にしていたので
3週間ぶり。





20170327-04.jpg





待ってました!
とばかりに勢いよく足から食らいつき
ハッスル!ハッスル!!



添寝するほど
気に入ってくれたようです♪










ウッキッキー♪なプレゼントに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Happy 7th Birthday ☆




今日はククルのお誕生日☆

7歳になりました♡




20170326.jpg





7歳といえばシニアさんの仲間入り。



でもお爺ちゃんになるにはまだ早すぎる!



これからもたくさんお出掛けして
いっぱい美味しいものを食べて
心のお宝集めをするんだから♪



でもゆっくりしたいときは
ママの腕枕でお昼寝をどうぞ♪



さぁ、7歳が始まるよ!



心配することなんて何にもないさ。
パパママががっちりガードするから
素敵な一年にしようね♥





ククル
お誕生日おめでとう
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆











7歳の
祝ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

大好きハンバーグ!

モラタメさんでモラいました!







伊藤ハム
旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種





20170324-01.jpg
旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製デミグラスソース


20170324-02.jpg
濃厚チーズ入り





ハンバーグとカレーライスが大好きな
子供みたいなククルママにとって
この商品がモラえるなんて、感激~!

しかも、
とっても忙しい時に届いたものだから
嬉しさ倍増でした!!
O(≧∇≦)O イエイ!!





20170324-03.jpg





チルドのハンバーグとは思えない重さで、
ボリュームリッチと表記されているように
本当に厚みのあるハンバーグです。
食べるとお肉の食感がしっかりあって
文句なしに旨い!!
両方ともデミグラスソースって書いてあるけど
食べた感じでは別々のソースのような・・・。
何でだろう、不思議だわ~(^m^ )





20170324-04.jpg
ふて寝中 「大人ってズルイ」





「自家製和風おろし」もあるんだって。
気になるよね~!!
今度買ってみようかな(*≧▽≦)



美味しいハンバーグをありがとう♪










モラタメ最高~!!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プレモル

モラタメさんのモラえる商品







サントリー
新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ





今回はエピソードなどを交えて投稿して、
応募するんだって。



お題は
「どんなときに誰と楽しみたいと思いますか?」





20170324-05.jpg
サントリーの工場見学で頂いたプレモルのグラス♡




そりゃ~もちろん、
パパとククルと一緒に
我が息子のお誕生日にでしょ♪



だってだって、
26日はククルの誕生日
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*





20170324-06.jpg
お祝いはプレモルで決まりでしょ♡





プレモルがモラえるのは今月末。
お誕生日は過ぎちゃうけど
何回お祝いしたっていいじゃん♪

お祝いはプレモルで決まりさ!





20170324-07.jpg
オレっちは飲めないけどねぇ





CMには大好きな永ちゃんが出演♡
「惚れたっ」
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
カッコいいぜ~!!











ママ的には
ポスターとかでも嬉しいんだけど♡
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

マルクラ☆お友達とパチリ

今回のマルクラは
ちょこっとしか参加できなかったの。

だから写真もちょこっとなんだけど
お友達との写真をUPします♪





♡♡♡ ひろし君 ♡♡♡

ぬいぐるみのように可愛いひろし君。
ククルママの腕が悪くてゴメン。
実物はもっともっと可愛いのだ!!
今度はワンコラ合戦しようね♪



20170323-01.jpg





♡♡♡ 空 君 ♡♡♡

お友達と楽しく遊べる空君。
お顔の色が物語ってるでしょ(^m^ )
いいな~♪
ククルも男塾に入れてもらおうかな♪♪♪



20170323-02.jpg


20170323-03.jpg
(・・・なんて話してたりして。ママの妄想です)





♡♡♡ こまるちゃん ♡♡♡

ククルの親戚さんです♪
可愛いこまるちゃんはラン大好き!
たくさんのお友達とランしてたね。
毎回こまるちゃんに会えるのを
楽しみにしてるんだ~♡



20170323-04.jpg






♡♡♡ さよちゃん ♡♡♡

初めましてのさよちゃん。
ママとお兄ちゃんがつけてる名札が
手作りでとっても可愛いかったの。
手作りって暖かさが伝わってきて素敵だよね!
おウチも近いのでまた会えると嬉しいな♪



20170323-05.jpg






♡♡♡ ブラン君 ♡♡♡

初めましてのブラン君。
パパさんに抱っこされてるブラン君は
パッチリお目目でにっこにこ♪
可愛い~(≧∇≦)
声を掛けてもらえてとっても嬉しかったです♪



20170323-06.jpg





ククル家に話しかけてくれた皆さん
ありがとうございました♪

お話したのに・・・、
名刺を頂いたのに・・・、
お写真撮らなかった方もいて。
私ってほんとドジですね。
(><;;ゴメンネ)



人見知りのククルママは
ふわまるの時から参加してるのに
お友達少ないの(●´艸`)フ゛ハッ

でもそんな人見知りの人でも
楽しめるのがマルクラ♪
その場にいるだけで笑顔になれます!





20170323-07.jpg





幹事の皆様、
お手伝いの皆様、
今回も楽しいマルクラを
ありがとうございました。











楽しかったマルクラに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

第2回マルチーズCLUB

お休み中の事は
ちょっと置いといて。





3月18日 土曜日

第2回マルチーズCLUBに参加してきました♪





20170322-01.jpg
♡♡♡ 可愛いウェルカムボードがお出迎え ♡♡♡





今回は127組183ワンコ!

たくさんのマルちゃんたちに囲まれてきました♪





20170322-03.jpg





ククルはどーこだ?



小さくてわからないよね(^m^ )クスッ
右側の真ん中にいまーす。





20170322-04.jpg





同じトパラ出身のこまるちゃんの隣だよ♪





20170322-02.jpg





ママミングでお顔スッキリして、
フエルトで作ったリボンをつけて、
抱っこで参加してきました♪



えっ?!なんで抱っこなの?



ってそれは・・・
またの機会にでも。
(TωT)ウルウル










次回はお友達とのお写真をUPします!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おひさしブリブリ~♪

お久しぶりです♪



1週間お休みするつもりで
お休み宣言したんだけど、
色々ありまして・・・





20170321-01.jpg





1カ月もお休みしちゃいました~!
(≧∇≦)





20170321-02.jpg





肉体的にも精神的にも
ホントにハードな毎日で、
パソコンもほぼ放置状態。

コメントをくれたお友達にお返事も出来ず、
本当にすみませんでした。
(><;;ゴメンネ)





今日からまた復活しますので





20170321-03.jpg






どうぞよろしくお願いします♪











久しぶりの
応援ポチよろしく~☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR