ダウン

久しぶりに
頭フルパワーだったからか



とっても寂しい気持ちに
なったからか



それとも
ただの風邪なのか



月曜日からダウン。
( ̄▼ ̄|||)





20161130-01.jpg





これはママの事。

ククルは元気いっぱいですので
ご心配なく!










みなさん、風邪にご注意を!!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


温まろう♪

早すぎる初雪を

たっぷり堪能した後は





20161125-01.jpg





ちょっと冴えないお顔だけど(笑)

あったかお風呂で温まろう♪





20161125-02.jpg





ついでに

ママミングで小顔にねヽ(*’-^*)。











雪食べ放題でお腹キュル。
「やっぱりね~」って
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

雪やこんこ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
雪が降ってきた~!!





20161124-01.jpg
犬は喜び庭駆け回る♪





駆け回るというより
雪を食い回る。





20161124-02.jpg
ふわふわでうっま~い♡





お願いだから
お腹壊さないでよー(^^;)











11月の初雪は54年ぶりだって。
今季はどうなっちゃうのかしら・・・恐るべし。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Smile Tree X'mas

我が家も投稿したよ!



GREEN DOG
Smile Tree X'mass





20161122-01.jpg





1頭でも多く、
優しい家族と一緒に
暖かいお家で過ごせますように。







ポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

只今、監視中!

土曜日は
ママだけお出掛け。


久しぶりに
友人とランチに行ってきました~♪


20年以上の付き合いなのに
いつ会ってもパワーをもらえるんだよね。
ママの小さな悩みなんて
吹っ飛んじゃう~!!


だ~れも写真を撮らないくらい
ランチは微妙だったけど(笑)
お茶したコーヒー専門店は
とっても美味でございました~♪





20161121-01.jpg
友人が注文したカプチーノ、カワイイ~♡





その頃、
ククルはパパとお留守番。

パパはママを駅まで送ってくれた後
ちょこっとお出掛け。

1人で帰ってきたら
ククルが家の中を
ウロウロ、ウロウロ。

「ママがいなーい!」
って探してたんだって。





お陰で
只今、ククルの監視付き。





20161121-02.jpg
「行くならオレっちも連れていけ!」





なんと可愛いヤツ♥










寂しがり屋なククルに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

vs.カマキリダ

今年もやってきました。



戦いの季節です!



春になると
お家の周りでたくさん生まれるカマキリ。
小さなカマキリは可愛くて、
「大きくなれよ~」と
ハンバーグのCMのように見守ってるの。
(同世代の方はわかるでしょ(゚▽^*))



秋になると
大きく成長したカマキリが
たくさん現れるんだよね。





20161118-01.jpg





今年も戦いは突然に。

我が家の前で待ち伏せを
していたかのよう。



ゴングが鳴ると
ククルが素早く「パクッ」
としそうになってレフリーストップ!



試合終了~!!





20161118-02.jpg





ククルとの戦いに疲れたカマキリダ。
その場にずっといたようで
お散歩から帰ってきて目にした姿は・・・。

先に移動させておけば良かったと
後悔しながら畑にサヨナラしました。










来年は先に移動させようと
心に誓ったのでした!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

やっぱりUPしちゃおう!

昨日の記事に
「車が写ってないじゃん!」
とパパからクレームが。


年賀状候補だっつってんだろうがー(▼皿▼メ;)


とは思ったけど
せっかくだからUPしちゃうぞ♪





20161117-01.jpg





富士山が雲で隠れちゃったから
時間つぶしに撮った写真。





20161117-02.jpg
「ココに乗るのもあとわずか・・・」





愛車1号でたくさんお出掛けしたよね。





20161117-03.jpg





ママの理想が詰まった愛しきMINI。



本当にサヨナラ出来るかしら・・・







☆ パール父さんへ ☆
大正解!!
そうです。我が家は2台持ち。
今後は後期型の2号を
大切にながーく乗る予定です♪







卒業旅行もう1回行っちゃおうかな♪
(●´艸`)フ゛ハッ
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

卒業旅行

卒業旅行。



ご縁があって我が家にやってきたの。

一目惚れと言ってもいいくらい
ときめいちゃった存在。

色々とトラブルはあったけど
一緒に過ごした日々は大切な思い出です。



来年の春には
我が家を卒業する愛車1号。





20161116-01.jpg





卒業旅行という名の
撮影会へ行ってきました。





20161116-02.jpg





歴代の愛車は軽井沢で撮影してたんだけど
紅葉シーズン真っ只中の今
毎週末渋滞している軽井沢は中止して
河口湖周辺に変更。

雲がかかっちゃったけど、
「富士山と愛車」
キレイな写真が撮れました。

年賀状の候補写真だから
今はお見せできませんけどね(≧∇≦)キャハ











タイトルにドキッとした?
パパとはラブラブなのでご心配なく!!
(♡´∀`♡)ウフン
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

予定変更して

11月12日 土曜日


行先を変更したけど
前回のリベンジ!





20161115-01.jpg
ビューティフォー♥





我が家にとっては
大切なイベントなのです。





20161115-02.jpg
キレイだな~♥





お天気の良い土曜日が
チャンスだったのさ!










何のイベントかは次回にね!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Uターンもご愛嬌!

第1回マルチーズCLUB、
すごい参加人数&ワンコ数だったようですね。

幹事の皆さん、お疲れ様でした。

あ~、やっぱり行きたかったな。
第2回は絶対参加するぞ~!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





10月15日 土曜日


クラシックカーの祭典
「La Festa Mille Miglia」

ここ2、3年は
パパの仕事に邪魔されて行けなかったの。
でも今年は行けるのだ~!!

かっちょいいクラシックカーを堪能しに
軽井沢へお出掛けです♪



La Festa Mille Migliaは
14日に原宿、明治神宮を出発して
群馬、新潟、長野、山梨、静岡、神奈川を周遊し
17日明治神宮がGOALです。

15日は軽井沢にやってくるので
通過予定時間に合わせてチェックポイントに行き
ラリーカーをお出迎えをする予定でした。





そう!

そういう予定だったの!!





それなのに・・・





我が家の愛車が
高速道路走行中に駄々をこねまして。
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

高速を降りてUターン、
ショップに直行することとなりました。



途中、公園で休憩を。





20161114-01.jpg
軽井沢についたよ~!なんてね





途中と言っても
もう自宅近くの公園なんだけどね(^m^ )





20161114-02.jpg
「鴨南蛮さん、ここは軽井沢ですか?」





今年のLa Festa Mille Migliaは
20回目の記念大会だったし
応援に行きたかったな~。


それに、
行きたいレストランもあったし。





20161114-03.jpg





軽井沢には行けなかったけど
ククルが楽しそうだったから
まっ、いいか!!







♥ 拍手コメントYさんへ ♥

コメントありがとうございます。
直前まで我が家も参加予定で
Yさんにお会いできるのを楽しみにしてたんです。
だから会えなくなってショックで・・・。
またご飯行きましょうね~♪







来年は応援に行けますように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR