今週はお休み!

今週は
パパが夏休みなので
ブログもお休みします!





20160725.jpg





旅行も中止になっちゃったし、
1週間も何しようかな~(^o^;)










それでは、
また来週~♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

うっとりマッサージ

新しいマッサージ始めました!



「お客様、
コロコロ具合はいかがですか~?」





20160722-01.jpg





「この辺ですか?」





20160722-02.jpg





「あら?
どこかしら??」





20160722-03.jpg





自分でやっちゃったよ!
(●´艸`)フ゛ハッ





20160722-04.jpg





この後
静かに全身マッサージ受けてたんで
気持ち良かったようです♪









ママの100均の顏コロコロ、
新たな使い道発見に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

さくらんぼ

写真を見返してたら、
upしてないじゃん!!





20160706-01.jpg





今月初めに食べた
甘くて美味しいさくらんぼ♪





20160706-02.jpg





この美味しさは家族で共有しなきゃ!
ってことでククルにもお裾分け♪





20160706-03.jpg





あまりの美味しさに
ママの手まで
食われましたとさ(≧∇≦)











「種無しさくらんぼがあれば
ガンガン食べれるのに~」
って思うのは私だけ?(●´艸`)

ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お友達と夕食会☆その3

楽しい夕食会は
おしゃべりが止まらない♪


きっとワンコたちもこんな会話が・・・





20160715-03.jpg





この日のリリちゃんは
ククルパパがイヤだったようで
「ガルルル~」





20160715-04.jpg





お姉ちゃんのチロちゃんが
その分サービスしてくれました♪

今回も抱っこさせてもらえて
ご満悦のククルパパです。

ママは
リリちゃん抱っこできたけどね~(v^ー°)





抱っこが苦手なククルですが
ミルクママさんに
抱っこしてもらいました!





20160715-05.jpg





夕食会の間、
ククルがずーっと
ミルクママさんを見つめていたんです。
これは向かいに座ってたパパも気づいてて、
きっとミルクちゃんが
隣にいたんだねって話してたんです。
それに、普段なら他の方に
抱っこされるのをイヤがるククルが
大人しく抱っこしてもらってて。
なんだかとっても不思議な感じでした。

ミルクちゃんは
ブログをずっと見ていたママにとっては
憧れの存在で、
我が家がマルチーズを
迎えるきっかけになったワンコなんです。

だから
同じ両親から産まれたと知った時は
嬉しくって嬉しくって♪

今回ご一緒していただけると聞いて
とっても嬉しく、とっても緊張しました。
(@^▽^@)ニャハ





20160715-06.jpg





お店の外で記念撮影♪

やっぱりエレガントなポーラちゃん、憧れる~♥
yumiさ~ん!
次回、まだ挫折してなかったら
ポーラちゃんの結び方を教えてくださいね♪







今回ご一緒してくださった


☆ チロリリちゃんファミリー ☆
チロッパさん、ママさん、小百合さん
チロちゃん、リリちゃん


☆ yumiさん♡ポーラちゃん ☆


☆ ミルクママさん ☆



ありがとうございました♪





20160715-07.jpg
♡♡♡  また遊んでね♪  ♡♡♡





↑↑↑

写真が暗かった~。(゚□゚;)ガーン
な~んか品祖なんだよね。(;゚□゚)ガーン!!

まっ!これがククルってことで!!
((●≧艸≦)プププッ











楽しい夕食会に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お友達と夕食会☆その2

今回の夕食会は
タイ料理レストラン『LOTUS』 さん。



LOTUS・・・なんて素敵な響きですこと♪
きっと同じ趣味の方は
もうお分かりだとは思いますが(笑)
車バカな夫婦には
どーしてもあの独特なフォルムの高級車が
頭に浮んじゃうのよね~♥(≧∇≦)ニャハ





お誕生日会以来のキョウダイたちは
軽くご挨拶♪





20160714-02.jpg





辛い料理もパクチーも苦手なママにとっては
人生初タイ料理。
食べれないかも・・・と思ってたんだけど
こちらのお店は辛み抜きで作ってくれるんです!

お陰で辛さなしのガパオライスと
フォーを美味しく頂けました♪





20160715-02.jpg





今回の夕食会は
揃ってるところを見てみたい!とお声を頂いて
『ククリリお披露目会』だったのです♪





20160715-01.jpg





2人が並ぶと
リリちゃんの女の子らしい柔らかさが際立つね!

それに比べて
ママにカットされたククルときたら・・・
五右衛門ヘアーでお恥ずかしい。
(●´艸`)フ゛ハッ









つづきは次回ね♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お友達と夕食会☆その1

7月9日 土曜日

初めての夕食会に行ってきました♪





ご一緒してくれたのは





20160714-01.jpg
みんな、カメラ見て~(≧∇≦)





☆ チロリリちゃんファミリー

毎度おなじみの(^m^ )
ククルの姉妹ちゃん♪




☆ yumiさん♥ポーラちゃん

ふわまるではお会いしてるんだけど
ご一緒するのは初めまして♪




☆ ミルクママさん

初めましてのミルクママさん。
ミルクちゃんは
チロ・リリ・ククルの実のお姉ちゃん。
今はお空にいるんだけど、
ママさんと一緒に遊びに来てくれたんじゃないかな♪





楽しい夕食会の様子は
また次回に☆







それでは、
昨日のクイズの正解を!!



誰の真似っこだったか解ったかな?



正解は









20160714-03.jpg
う~ん♥エレガント(♡´∀`♡)





ポーラちゃんでした♪








ククルも
エレガントになれますように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

うっふん♪

ククル、

女の子になりました♪





20160713-01.jpg





なんちゃって(●´艸`)フ゛ハッ



土曜日に会ったお友達の髪型を
真似っこしてみたの♪



可愛いお友達、
誰だかわかるかな?










正解は・・・次回ね♪
楽しみにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

チクッとガンバルンバ!!

今日もチャリに乗って


ルンルルン♪


向かった先は



20160711-02.jpg



病院。



混合ワクチンを
チクッとしてきました!



20160711-03.jpg



お腹の調子が微妙だったから
なかなか行けず、
予定より1週間も遅くなっちゃった。



20160711-04.jpg



アレルギー反応が怖いので
今年もいつもと同じ5種です。

今日は安静に・・・
ゴロゴロ過ごそうね♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





20160711-01.jpg

日曜日にチラッと見てきたマルシェ。
スイカのカービングが
とっても素敵だったのでパチリ!
スゴイよね。
これを数時間で作っちゃうなんて♪








カービングしたスイカ、
食べるのかな?
ポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ケーキってどんな味?

昨日のママミング。

お顔と足回りをカットして
最後の最後におちりのカット。
ハサミでおちりを切らないように
集中して、接近して、よ~く見ながら・・・

「くっさー!!」

お礼のプ~♪を顔面に浴びました。
しかもスカシッペ。
前触れもなく、逃げるすべ無し。

やってくれるぜ、息子よ!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





6月は結婚記念日なの~って
前に書いたんだけど
上旬に入籍し下旬に挙式だったので
なんだかんだと理由をつけて
毎週末カンパ~イしてるわけ(笑)



20160708-03.jpg



このケーキもその中の1つで、
パパが仕事帰りに買ってきてくれたの♪


20160708-01.jpg



なんのケーキかわかったかな?!


ママの大好きな
濃厚チョコレートケーキ。



20160708-02.jpg



フォンダンショコラ♥



とろけるチョコレートの中にナッツが入ってて
とっても美味しかったの~♪



あえて
ここで伝えようと思う。
「パパ、また買ってきてね~♥」



20160708-04.jpg



ホントだよね。
卵のアレルギーが無ければ
食べれそうなんだけど。
ママの作るポテトケーキで我慢してね!!










ククルも食べれるケーキが
見つかりますように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おウチでお風呂

今日は七夕。

短冊に願い事を書くとしたら
これっきゃない!

諸事情により
金欠な我が家には切実な願い。

「サマージャンボが当たりますように・・・」

どうかどうか
哀れな我が家にお恵みを。
高額当選よろしくお願いします!!

あはは・・・。
マジ当たってくれ(^m^ )





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今日は朝から暑かった。
洗濯に夢中になってたらあっという間に8時過ぎ。
お散歩サボっちゃおうかなと思ったけど
視線が痛いのでママチャリで公園へ。
木陰をたっぷりお散歩して汗だくで帰宅し


「冷やし中華」ならぬ
「水風呂はじめました」



20160707-01.jpg



いつもは洗面所でやってるよね?
と思ったあなたは鋭い!

本犬もまさかまさかの
シャンプーでございます。



20160707-02.jpg
洗われて、タオルドライ中!



ちょっぴりご機嫌斜めの
シャンプーになったものの



20160707-03.jpg
リビングでもたっぷり暴れます!!



真っ白になり



20160707-04.jpg
ドライヤーでふわふわに♪



ブラッシングすると
さらに真っ白ふわっふわで、
まぁ可愛いこと♥



20160707-05.jpg



お見事!


今日はママニングDAYなのさ。



20160707-06.jpg



お顔と足回りのカットをしたんだけど
お友達に会うので気合い入れすぎて
お顔切りすぎちゃった(笑)

結わけるように
頭の毛を残したんだけど
微妙なモヒカンになっちゃって。
伸ばす時はみんなこんな感じなの?

週末まで
いっぱいナデナデして
毛を落ち着かせようと思うママなのでした。











たっぷり疲れたわりに
ブッサイクにされちゃったククルに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR