ショーーーック!



「おはよ~、ククル♥」


ククルの部屋を覗き込んだら
トイレにバラバラウ○コが。



ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)



ずっとしてなかったのに、
何で今になって食糞するんだよ。



しかも



トイレをキレイにしてたら、
吐いた。



しかもしかも



午前中に柔らかいウ○コを3回も。





20160629.jpg
ママ、機嫌悪いの?





うん。めっちゃ機嫌悪いよ。



でも、



やっと良くなったお腹が
また不調になっちゃうのか
とっても心配。





元気もあるし、食欲もある!
病院から貰った整腸剤で様子を見てみます。









食糞しなくなりますように。
お腹の調子が良くなりますように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


願いが叶って

昨日、こっそりコメント欄をOPENしたら
お友達から祝コメが!!
とってもとっても嬉しかったククルママです♪

ちょこっとの間、
コメント欄をOPENしようと思っていますが
マイペースなママのため、
お返事が遅れることもあると思います。
時には
お返事が出来ないこともあるかもしれません。
ですので、
優しい気持ちで見守ってくださいませ。





〓★〓★〓★〓★〓★〓





先日の『太陽が待ち遠しい

眩しいくらいの日差しを浴びてお散歩がしたい
って書いたら
早速、お天気に恵まれました。



昨日は朝起きたときから
「あっちー」

太陽のパワーをたっぷり浴びて
楽しく朝散歩に行ってきました。



ただ帰ってきてみれば
暑くて暑くて暑くて・・・。





20160628-01.jpg
保冷剤をタオルで包んでます。






なんだかちょっと不機嫌なククル。





20160628-02.jpg





ママの願いは叶ったんだけど





20160628-03.jpg





暑すぎた。



猛暑だっていわれている今年の夏。
どれだけ暑くなるのか・・・
想像しただけでも恐ろしい。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










せめて朝晩だけは涼しくなってほしい!
そんな願いを込めてポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆☆ 祝2周年 ☆☆☆

6月25日

ブログ2周年を迎えました!!





当日にUPしないのも私らしい。


なぜなら、


すっかり忘れてたから~(≧∇≦)





始めの頃のブログを見返してたら
何やら最近撮った写真と同じものが。


ということで、
4歳と6歳になったククルを比べてみよう♪





それではご覧ください!





『海賊王になる男、クフィ―』


現在のお姿♥





20160627-01.jpg





そして、


2年前のお姿♥


過去の記事『麦わらの・・・』
キャハ(^m^ )たった2年なのに幼く見える~♪





海賊王っていうより

ちょっとエレガントになっちゃった?(●´艸`)





正直言って
2年も続くとは思わなかったブログ。


これも、
みなみなさまのお陰です♪





20160627-02.jpg





お友達や


いつもブログを見てくれる皆さんに


感謝をこめて♥





((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!











3周年目指して
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

太陽が待ち遠しい

ママチャリに乗って
風を感じる。





20160624-05.jpg





緑の絨毯を
力いっぱい走り出せば





20160624-01.jpg





プリケツ♪





20160624-02.jpg
ぴょ~ん♪





眺望を期待し小山を登れば






20160624-03.jpg
ちょっと失礼・・・(≧∇≦)





またもやプリケツ♪





20160624-04.jpg
とりゃ~!!





散歩に出ると雨が降る。

「ククルが雨男なんじゃない?」
「ママが雨女なんだよ!」
親子の会話はいつもこんな感じ。

1日でも早く
眩しいくらいの日差しを浴びてお散歩がしたい
ククルとママなのでした。









プリケツ散歩に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

カンパイ!


パパママだけずっちーよ!
(`3´)ブーブー





20160623-01.jpg





ごめんね、ククル。

だって6月は
結婚記念日があるんだもん♪



記念日当日は
パパが仕事帰りにケーキを♥





20160623-03.jpg





そして週末は、プチ旅行へ。





20160623-02.jpg
右下:SAで食べた富士山ソフトだよ





海が一望できるホテルで
ロマンチックな夜を♥



なんてことはなく
お気に入りのお肉屋さんで
美味しいローストビーフとスペアリブを買い込んで
カンパ~イ♪


ウマウマいっぱいで
酒もすすむぜ~(笑)


テレビも見ずに話し続けてたけど、
酔っ払いのパパママが話すことといえば
やっぱり愛息子の話(●´艸`)


ククルの話で盛り上がって
楽しい夜になりました♪





6月は毎週末が祝い酒。



旅行に行けずブーたれたククルだって





20160623-04.jpg





お祝い膳は食べてるんだよ♪





20160623-05.jpg





来年も
家族みんなんでお祝いできますように!!










カンパ~イ!
ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ウマウマでおねだり!

モラタメさんでタメしました!




マルハニチロ
‘缶になった大人のおつまみ’TINNED(ティンド) 4種

さば燻製油漬、牛肉のシェリー酒煮込
チリコンカン、スイートチーズクリーム


20160622-01.jpg


このシンプルなパッケージがとってもオシャレ♪

それに

『ウィスキーをゆったり楽しんでいただくための
「缶になった」大人のおつまみ。
いつものお家飲みがちょっと楽しくなる逸品です。』

なんて書かれちゃったら
そりゃ~タメしたくなっちゃうでしょ!!


20160622-02.jpg
チリコンカンとスイートチーズクリーム


期待を裏切らないおいしさで
ちょっと楽しくどころか
とっても楽しい大人の時間となりました
(●´艸`)フ゛ハッ

さば燻製油漬と牛肉のシェリー酒煮込も楽しみ♪
きっと辛口のスパークリングにも合うんじゃないかと
大人の時間が待ち遠しい♥

缶詰だから賞味期限も長いはずなのに
あっという間に食べ終わっちゃいそうです♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





大男がやってきた!



20160622-03.jpg



今日は
新しい洗濯機がやってきたのだ。


お家にきた人に
ウェルカムアタックしちゃうククルは
もちろんハウスで待機。


だけど、
ワンコラが止まりません。
(^m^ )クスッ



20160622-04.jpg



新しい洗濯機、嬉しいな~♪

TINNEDの缶詰、
おねだりしたいときにも使えます!
ニャハハ (*^▽^*)











おねだり成功!嬉しいな♪
ポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スッキリ夏バージョン

夏ベッドと
ハーネスを新調して





20160620-01.jpg
わーい(*^ワ^*)SALEでお得にゲットだぞ!!





ククルのお部屋も
スッキリ夏バージョンに!





20160620-02.jpg
ベッドの前にはひんやりマットを置いてます!





水玉の蝶ネクタイがついたデニムのハーネスと
お揃いのリードも購入したの♪


ククル、試着してみようね♪
似合うかな?





20160620-03.jpg
似合うでしょ♥





スリムなハーネスだから





20160620-04.jpg





胸毛に埋もれて見えましぇ~ん
(●´艸`)フ゛ハッ









今日は暑かった~。
扇風機で頑張ってたんだけど
「なんだか頭が痛いぞ・・・」
急いでエアコンをつけたククルママでした
ヾ(;´▽`A``アセアセ

みなさんもムリせず
エアコンつけて熱中症に気をつけましょうね♪

ポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ご近所カフェ

ロング散歩コースに
最近できたカフェ。


ワンコは?と思ってたら
テラス席OKなんだとか。


といことで


Let's Go♪





20160617-02.jpg





テラスは
二人掛けのテーブルが2つのみ。

店内もオシャレで
ケーキもコーヒーも美味しかった!

でもね、
我が家の外食1回分が
お財布から飛んでった~(≧∇≦)





20160617-01.jpg
ずっちーなー





次回は・・・。
パパとケーキをはんぶんこしよう!
と思うククルママでした♪











とっても寂しくなった我が家のお財布に
金運のポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

雨でもルンルン♪

今週のククルママは

月曜日に片頭痛でダウン。

火曜日はギク!
1度目の腰痛。

水曜日はギクギク!!
と2度目の腰痛。



そんなわけで
今週はお散歩に1度も行けなかったの。
(雨の日はいつもいかないけどね。)



9時ごろに外を見てみれば雨も止んでるし
ママの腰も大丈夫そう。
「いっちょ行きますか!!」
と出発するとほんの数分でポツポツと・・・。
さらに雨は強くなり
あっという間にTシャツの色が変わるほど。
( ̄ロ ̄lll) 

でもせっかくお散歩に出てきたんだし
ククルにレインコートを着せて続行!!



20160616-01.jpg



いつもより短めのお散歩コースで
ちょっぴり駄々をこねられたけど

通りすがりのポメちゃんに
激吠えされたり

ゴミ置き場を漁ってる
野良猫ちゃんを追っ払ったり



20160616-02.jpg



雨に降られても
それなりに楽しいお散歩でした♪








100均で買ったレインコート
なかなか似合ってるでしょ(^m^ )
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

懲りないねぇ

前回の失敗作に懲りず、
またお洋服作りました♪





20160614-01.jpg
胸毛でなんも見えないよ~(≧∇≦)





今回はちょっと冒険を。
いつもは選ばない色合いなんだけど
素敵なお洋服を目にしたので真似っこ。

淡い色のチェック生地で
タンクトップを作ってみました♪





20160614-02.jpg





袖ぐりはキレイに縫えたんだけど
襟ぐりがヨレヨレになっちゃったぁ。





20160614-03.jpg





でもね、
ご覧のとおり胸毛で見えない!
といことで大成功!!
(●´艸`)フ゛ハッ





20160614-04.jpg





着せられるのに脱がせられない
というおまけ付き( ̄▼ ̄|||)

また手直ししなきゃ・・・。











「だって型紙が
フレブルちゃんサイズだったんだもん。」

ママの言い訳に
慰めにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR