Birthday Party☆番外編

そのネタまだ引っ張るの?!

はい。まだやります(^m^ )
これがラストだからお付き合いくださいね♪





チロリリちゃんに
たまごちゃんをプレゼントしたのに

チロリリちゃんの
たまごちゃんを頂いてきました(笑)



20160330-01.jpg



おもちゃ箱に入ってる
たくさんあるたまごちゃんを見せてもらったら
ククルが気に入ったコがいてね。
「もう遊んでないから!」と頂きました♪



20160330-02.jpg



これで我が家のたまごちゃんは3コに。

ククルのお気に入り順は


1位 クロたまごちゃん
2位 ハチマキたまごちゃん
3位 ウエスタンハットたまごちゃん


のようです。



20160330-03.jpg



大きいサイズのハチマキたまごちゃん、
ガッツリ噛めるのが良いようで
毎晩、引っ張りっこで遊んでます♪

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!








BirthdayPartyはこれにて終了!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スリングが大活躍!

昨日の夕方

「なんだか変な音が聞こえてくるな~」

そう思ってたら



ゴロゴロゴロ~

雷様がいらした模様。



20160329-01.jpg



今年初の雷様はご機嫌なこと。


ゴロゴロゴロー!、ドドドドドォー!!


屋根も地面も震えてるって。



20160329-02.jpg



お陰でこちらも
鼻ピーで心臓バックバク。

ママに抱っこ要求の
体当たりジャンプしてくるので
スリングを出したらお尻をIN!

ママの作ったペラペラのスリングも
大活躍でした。



20160329-03.jpg



それにしても
昨日の雷は長かったなぁ(´Д`。)











6歳もビビリ決定!(T∇T)アハハ・・・
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Birthday Party☆ケーキだよ

ククルの誕生日には
たくさんのお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございました。
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

とってもとっても嬉しくって
コメントを読みながら心がじーんっと・・・。
みなさん、本当にありがとう♪

6歳になったククルも
どーぞよろしくお願いします☆





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今日も
バースデーパーティーの続きだよ☆





我が家が用意した
バースデーケーキ♪





20160328-01.jpg





こちらがワンコ用ケーキ☆

ククルはアレルギーでNGなので
見てるだけ~(´∩`。)グスン





20160328-02.jpg





もちろん人用もありますよ☆

我が家が大好きなケーキ屋さんで
ホールケーキ買っちゃった♪





20160328-03.jpg





↑↑↑
食べられないのに
ククルが後ろで笑ってるの(^m^ )クスッ

可哀想・・・なんて思ったあなた!
心配ご無用!!
ククルには本葛+ヨーグルト+デコポンの
ママ特製デザートを用意しましたから♪



一緒に産まれたリリちゃんと
会えただけでも感激なのに
一緒にお祝いできるなんて幸せだね。

とっても楽しかったバースデーパーティー♪

チロッパさん、ママさん、小百合さん
ありがとうございました☆





20160328-04.jpg





チロちゃん、リリちゃん、ククルにとって
素敵な1年になりますように☆









来年も一緒にお祝いできるように
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Happy 6th Birthday ☆



゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・




食物アレルギーを除けば

とっても健康体で

可愛くって

お利口なキミは

ママの自慢の息子です♥





20160326-01.jpg





楽しい~(*^ワ^*)

美味しい~(≧∇≦)

幸せ(♡´∀`♡)



そう思ってもらえるように

ママとパパは頑張るからね!





20160326-02.jpg





キミにとって素敵な1年になりますように。





ククル、6歳の誕生日おめでとう☆彡:・;.*:・。゚゚






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Birthday Party☆オヤツだよ

バースデーパーティーの続きだよ☆



ワンコたちが仲良くなるには
やっぱりオヤツ♪

これさえあれば、
リリちゃんと一緒に
おねだりだって出来るのだ!



20160324-01.jpg



オヤツもね、
ククルが食べれるものを用意してくれたんです♪
ありがと~(≧∇≦)



お次は小百合さんが
うまうまスープを用意してくれました♪

さぁ、みなさん。
ククルがどの子かわかりますか?



20160324-02.jpg



正解は



20160324-03.jpg



一番左でした!


飲んでる姿も3ワンそっくり♪



20160324-04.jpg



ちなみにプリケツも(笑)



20160324-05.jpg



こうやって女の子と並ぶと
ククルはやっぱり男の子なんだな~って。
ちょっぴり骨格が大きいのがわかるでしょ。

それに、
毛を伸ばしてるから
ガリガリ体型もバッチリ、カバーできてるね!



スープを頂いた時につけているスヌードは
チロリリちゃんのをお借りしたんだけど、
実は誕生日プレゼントにスヌードを用意してたの♪



20160324-08.jpg
ククルは黒子のママが持上げてま~す☆



お揃いで作ってみたんだけど、
ちっと小さかったようで、ゴメンね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

小百合さ~ん、
ゴムの調節してくださいね!


オモチャもプレゼントしたんだけど
ククルがたまごちゃんを強奪(゚Д゚|||)
またまたごめ~ん。

でもぬいぐるみは
リリちゃんがハウスにKeep!
気に入ってくれて良かった~♪



20160324-07.jpg



チロリリちゃんファミリーからは
こちらを頂きました♪



20160324-06.jpg



ククルの名前入りのポーチと
パパママの名前入りのタオル!
それにいい香りのハンドソープ!!

アレルギーの多いククルなので
きっと悩ませてしまったんじゃないかと。

プレゼント、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪





※ コメント欄について

ククルの誕生月なのでOPENしようと思っていたんですが
まだお返事が出来そうもないのでCLOSEしてます。
「拍手」ボタンからククルママに秘密のメッセージが送れます。
お返事なくてもOK!の方は「拍手」ボタンから送ってくださいね♪
初めましての方はブログ名も書いていただけると嬉しいです☆
よろぴく~(v^ー°)





ワンコラの声もそっくりなんだよ♪
次回は動画が撮れるといいな~。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Birthday Party☆

おめかしして、
可愛いケーキを持ってお出掛けしたのは


20160323-01.jpg


ククルの姉妹ちゃん♥
チロと家族の物語」「リリと家族の物語」の
チロリリちゃんのおウチ♪



チロちゃんのお誕生日が3月20日、
リリちゃんとククルのお誕生日が3月26日。

一緒にお誕生日をお祝いしたくて
「お誕生日会やろ~♪」と声を掛けたら
ご自宅にお招きいただきました!!

お誕生日会が決まってから
ドッキドキのワックワク♪
この日が来るのを首をなが~くして待ってたんだ♪

ただ1つ不安なことは、
チロリリちゃんがお家に入るのを許可してくれるかってこと。
だって、可愛いレディーたちのおウチでしょ。
まだ数回しかあってないククルを受け入れてくれるのか・・・。





土曜日、お昼頃に到着した我が家を
姉妹のハミングで迎えてくれました♪

でもやっぱり・・・



20160323-02.jpg
「ククル、男の子だよね?」「ウチは男子禁制でちょ!!」



可愛い会話が聞こえてきそうな
姉妹会議が始まりました!



20160323-03.jpg



そうそう!
ククルは実の兄弟。
きっと受け入れてくれるよね♪



20160323-04.jpg



やったー!
チロちゃんからのお許しがでました!!


お部屋にはお誕生日パーティーの飾りつけ、
テーブルにはママさんの美味しそうな手料理が~♪



20160323-05.jpg



お店で出てくるような素敵なお料理で、
とっても美味しかったの♪
しかも、大好きなグラタンが~!
嬉しくって~ペロリと頂いちゃいました!!


可愛いチロリリちゃんからも♥



20160323-06.jpg



ビックリする速さでお膝の上に♪

チロちゃん、
ククルパパのこと覚えてくれてるの?



20160323-07.jpg



めっちゃ喜んで満面の笑みのククルパパ。

ずっちなー!(`3´)

そんなママの気持ちを察したのか
次はリリちゃんがおもてなしを♥



20160323-08.jpg



この写真を見て
ククルじゃないの?(?´・ω・`)
と思ったそこのあなた!
やっぱりそう思った?!
写ってるのはリリちゃんなんだけど、
そっくりでママでも「あれ?」って思ったほど。
横顔が本当にそっくりなんだよね。
違いは・・・涙やけかな(笑)



20160323-09.jpg



これが証拠写真!
左がリリちゃんで、右がククルだよ。



パーティーは始まったばかり。
まだまだつづくよ~♪








楽しかったパーティーに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ふふふのふ~ん♪

(えっ、今頃?!ですが)

ホワイトデー♪
パパから貰った高級チョコレート。

ピエール・マルコリーニ♥

簡単チョコラスクしか作ってあげてないのに
このお返しチョコ♪
う~ん、愛されてる~♥


20160322-01.jpg
そんなにみつめてもキミの分はないぞ( *´艸`)ププ


チョコはもちろん、いろんな意味で
う~ん、うましっ!(≧∇≦)






〓★〓★〓★〓★〓★〓




18日 金曜日



お風呂に入ってサッパリ☆



20160322-02.jpg
ふ~ん♪




ブラッシングしてフワフワに☆



20160322-03.jpg
ふふ~ん♪



かる~くお顔もカットして準備OK!



20160322-04.jpg
ケーキも準備OK☆ふふふ~ん♪



明日はお出掛け♪


ふふふのふ~ん♪










楽しい土曜日に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ハードな1日

ミミちゃん&ロッキー君&パンチママさんと
バイバイした後は友人宅へ。

・・・のはずだったんだけど
ちょっと寄り道(^m^ )



ちょこっと前にテレビで
岩手県の有名なコッペパン
「福田パン」を知りました。

先日、どなたかのブログで
「吉田パン」を知りました。


岩手の「福田パン」には行けないけれど
亀有の「吉田パン」なら行けるじゃん!!


ってなわけで、行ってきました!
「吉田パン」



20160317-02.jpg



いつも行列が・・・と口コミにあったように
店内に10人くらい、外に10人くらいが
常に並んでいました。



20160317-01.jpg
寒空の中、ママのワガママに付き合った
パパとククルは冴えないお顔に(●´艸`)フ゛ハッ




どんどん期待が高まるし、
メニューがたくさんあって迷っちゃう♪

注文寸前まで迷って迷って、
こちらに決定!!



20160317-03.jpg
賞味期限は当日なんだけど、翌日の朝食・・・寝坊して昼食に♪



「そぼろレンコン」
「コンビーフ」
「黒豆きなこ+あん」
「和栗」(朝まで待ちきれず寝しなにまいう~♪



期待を裏切らない美味しさ♪
しかもずっしりなコッペパンで
1個で満足できるほどの食べごたえ。
とってもまいう~でございました(≧∇≦)♪



コッペパンを手土産に友人宅を訪れ、
夜の帰宅となりました。



お家に着いたら
パパもククルもあっという間に・・・
(●UωU)..zzZZ



20160317-04.jpg



ついつい予定を詰め込んじゃう
ママの悪いクセ。
(右京さん風に(笑))


20160317-05.jpg



お疲れちゃんでした☆(>ω・)










日曜日は対照的に
ダラダラ~っと無駄な時間を。
やっぱりほどほどって大切ね!
ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おまけ☆



前回の続き♪




20160316-01.jpg




レストランを出てから
スイッチONのククル!




20160316-02.jpg




遊びに誘うククルと




20160316-03.jpg




イヤッ!なロッキー君(≧∇≦)




20160316-04.jpg




ククルのワンコラが激しいから
ロッキー君が怖がっちゃって。
残念ながら今回も
2ワンの距離を縮められず(^m^ )

一緒にお散歩したら仲良くなれるかな~。




20160316-05.jpg

20160316-06.jpg




可愛いミミちゃん&ロッキー君、
パンチママさん、
ありがとうございました♪




20160316-07.jpg




プレゼントもありがとう♪









ククルのワンコラは「遊ぼう♪」だよ!
OKってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

久しぶり~♪

土曜日、
夕方から友人宅へお出掛け。
我が家から約2時間掛かるその場所は
ククルの親戚さんが住んでるの♪


やっぱり会いたい~♪


思い切って
「土曜日にランチしましょう♪」とお誘いして
可愛い親戚さんとランチデートしてきました!



20160315-02.jpg



ククル家とデートしてくれたお相手は
「ミミとロッキーの部屋」
パンチママさんと
ミミちゃん&ロッキー君♥



20160315-01.jpg



花粉症が酷いククルパパとママは
この時期のテラス席はNG
(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

店内ワンコOKのレストラン
「えにわん」さんでランチです♪



20160315-03.jpg



ここのパスタ、とっても美味しいの。
赤いカルボナーラを注文したんだけど、
辛い~!!

でもね、
辛さに弱いママでもパスタが美味しくって
完食っす(≧∇≦)


なのに・・・


こちらのお店、鎌倉に移転されるそうで。
とっても残念・・・。

次回から
ワンコOKのレストランを探さないとだね。



20160315-04.jpg



いつも撮り忘れる集合写真
今回はちゃんと撮りましたよ♪



まずはロッキー君と♥

ロッキー君は
ククルの年上の甥っ子ちゃん。
どことなく似てるでしょ♪
真似っこしてお耳伸ばしてるんだけど
やっぱり本物ロッキー君は可愛すぎる♥



20160315-05.jpg



そして、
ミミちゃんも一緒に♥



20160315-06.jpg



さすがミミちゃん♪
ちゃんとカメラ目線してくれました。
カワイイ~(●♡∀♡))ヾ☆*


楽しい時間は
あっという間に過ぎちゃうんだよね。

今度はお天気の良い時に
あのレストランでランチしましょうね~♪









楽しかったランチデートに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR