マイペースに・・・

ククル地方は今日も雪が降る予報。
寒い夜になりそうだから
皆さん風邪ひかないように
がっつり着込んで暖かく過ごしましょうね♪





今日は写真に一言でお送りします♪



1枚目 「男は黙って背中で語れ」



20160129-02.jpg



哀愁漂う後ろ姿は
歯磨きガムを食べる姿なのです。





2枚目 「新世界の誕生」



20160129-01.jpg



クラッシックカーには良くあること。
ランプにどこからか入った雨水が溜まっている。
でもね、電球が水没したのは初めての事。
水があるところに生物あり。
新世界の誕生なのです!





最後は 「マイペースに・・・」



20160129-03.jpg



「マイペースに更新しまーす!」って言いながら
平日はブログを書くことが日課になりました。
そしたらPCに写真がてんこ盛り。
これが吹っ飛んだらと思うと・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しばらくはPCのメンテナンスや
今まで後回しにしてきたことなどを優先して
過ごしたいと思います。

これからさらにマイペース更新になりますが
「ククル、更新してるかな?」と
遊びに来て頂けると嬉しいです♪



これからも見てくれるかな?
ポチもよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ビッグフット!

午後から雪が降る予報だった土曜日。



見事ハズレて、雪降らず。



お陰でお出掛けの帰りに
ククルの大好きなデカ公園に行ってきました!



20160127-01.jpg




残りの雪を踏みしめながら
ランらラ~ン♪



お散歩していると大きな足跡を発見!



雪男?!

イエティ?!


それとも


進撃の・・・?!



20160127-02.jpg



ククルの足跡と比べると
まさにビッグフット!!



周りには大型犬さんが見当たらず
謎のまま。



いつかビッグフットと会えるかな~♪



デカ公園の楽しみが増えました(●´艸`)





〓★〓★〓★〓★〓★〓





ちょびっと自己満足ネタ。


日曜日、再チャレンジした焼きチーズカレー。
上手にできたのでUPしちゃおう♪


20160127-03.jpg


パセリを散らせば
もっと美味しそうに見えたかな?
センスのなさがバレバレでちょっと恥かしいけど
まぁ、自己満足だから!








雪が降るって嬉しいんだけど
ククルがちょこっと遊べるくらいの
積雪2センチがベストだな~(≧∇≦)
2月は降らないことを願ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

モケ姿はまるで!

前回のトリミングが10月末。



20160126-03.jpg




色々あってトリミングに行けず。



3カ月後の姿は


まさに!


天下の大泥棒!!



20160126-01.jpg



これでも年末に

ママカットしてるんだけどね。



20160126-02.jpg



モケ姿、

これもまた可愛い~♥










五右衛門カットに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

明日に備えて

消えないな~、

天気予報の雪マーク。



20160122-01.jpg



ウチの愛車じゃ

雪の中のお出掛けなんてできないもん。



20160122-02.jpg



神様、
どうか積もらない程度でお願いします。


その前に、
お菓子の買い出し行ってこよ~♪








「ネタが無い 簡単更新 許してちょ」
byククルママ

ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ゴロゴロ♪



寒い日は





20160121-01.jpg





おウチでゴロゴロが一番だよね♪





20160121-02.jpg





「ご飯何にしようかな?」






20160121-03.jpg





(*゚▽゚*)ワオ~!

週末は肉祭りか~♪










肉!ニク!29~♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日のお散歩♪

いつものお散歩コース。

日陰や雪かきをやらなかった道は
がっつり凍ってます。



ツルツルッ!危なーい!! 



そんな道も楽しそうにお散歩です♪



20160120-01.jpg



ご覧のとおり
空き地なんかだと
まだたっぷり雪があります。



20160120-02.jpg



今日は風も冷たくってね~。
半分くらいまで歩いたら
「やだ~(≧Д≦) もう歩かない!」

抱っこ散歩で帰ってきました。



お庭で遊ぶ!っていうから出したのに



20160120-03.jpg



寒くて冷たくって、
5分もしないうちに「部屋入る~」だってさ。









「雪遊び 長居は禁物 腹壊す!」byククル
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

わ~い♪わ~い♪

雪がめったに降らない場所で生まれ育ったママは
子供のころから雪にテンションUP!

やっぱり子供は親に似るのね~♪
ククルも朝からテンションUPでした(^m^ )クスッ



お友達から
「ククルちゃん、雪遊びしなかったの?」と。


もちろん遊びましたよ♪
ベランダで遊ぶククルをご覧ください!



[広告] VPS




歩きながら雪を食べちゃうという荒業!
しかも服脱げてるし~(≧∇≦)



でもね、
なんだか遊ぶ時間が短くなったような気がするの。
前は楽しそうに遊び続けたんだけどな~。
2年前との違いは
3歳のイケイケから5歳のオッサンになったこと。
やっぱりオッサンにはこの寒さは身に染みるのか・・・
ちょっぴり寂しくなっちゃったママでした。



20160119-01.jpg



冷えた体をストーブで温めてるその姿は



20160119-02.jpg



まだまだ可愛らしいんだけどね♥










週末の雪予報、ハズレますように!!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

まっしろな世界♪



朝起きたら窓の外は別世界。





20160118-01.jpg





ククル地方もこーんなに積もって





20160118-02.jpg





ママも肉体労働頑張りました!

雪かきで腰痛いっす(T∇T)










通勤通学の皆さん、
雪かき頑張った皆さん、お疲れ様でした~!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今年も始まったぞ~!

1月10日(日)


NEW YEAR MEETING in 日産スタジアム



20160114-02.jpg



今年最初のMINIイベント♪



20160114-03.jpg



駐車場で行われるこのイベント、

参加費は駐車場料金のみ。
きゃ~(≧∇≦)ステキ♪


今年もカッコイイMINI&英国車が

集まってました!



20160114-04.jpg



三角コーンから先はフリーマーケット。


車のアイテム以外にも

雑貨なども売ってるんですよ♪



20160114-05.jpg



パパは車の部品などを、

ママは雑貨を楽しみに参加しています♪



20160114-06.jpg
♥♥♥ かっこいいドライバー発見 ♥♥♥



今年も始まった我が家の車イベント。



20160114-07.jpg


ククルさん、

お付き合いヨロシクね~♪








ワッペン買ってきたから
ククル服作らなきゃ~♪
カッコよく作れるようにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

視線の先は?

モラタメさんでモラいました!






大塚製薬
アミノバリュー サプリメントスタイル ステック1本



めっきり運動しなくなったママだけど
なんとな~く応募してみたら、当たった♪

でもね、商品と一緒に
「フルマラソン完走のためのBCAA摂取必勝法」
なんてものが送られてきたからどうしようかと思って。


20160114-01.jpg


もちろんマラソンなんて無理だよ。
こんな体で走ったら足腰壊れちゃう(><)

でもさ、これって持久力をサポートしてくれるでしょ。
だからお出掛けの時に飲んでみようと
日曜日の朝、飲んでみたの!

味はグレープフルーツ。
水なしでも飲める顆粒タイプなんだけど、
粉薬が嫌いなママには水なしでは飲めましぇ~ん。

肝心の感想は
いつもより疲れにくかったって感じかな。
パパと半分ずつ飲んで、同じ感想。

スポーツをする時だけでなく
体力が落ちてる時や旅行に行く時、
元気に過ごしたい時にも良いかもです♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





3連休の週末、
どこにいこうかな~♪
って楽しみにしてたのに
日曜日たった1日しか休めないなんて。



それでも
お天気に恵まれて
楽しいお出掛けになりました♪



20160114-08.jpg



ククルの視線の先が気になる?



次回につづくよ♥








気にならな~い!なんて言わずに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR