ルン♪ッルルン♪

この日のために
新しいお洋服買っちゃった♪


お腹がまだ完全じゃないから
入浴できなかったけど、
ブラッシングしておめかし。

涙焼けが・・・。
そこは気にせず、



20151130-01.jpg



いざ、デートへ♪



お相手は
このカワイ子ちゃん!



20151130-02.jpg




♡^▽^♡キャハ
誰だかわかった?!








念願のデートは
次回からUPしま~す!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ズラズラっと♪

今日も引き続き
お台場旧車天国ですよ♪





キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
初めての出会い♪


その車は



20151128-01.jpg



『 日産チェリー 』


思い掛けずの出会いに超興奮!
テールランプが特徴的で
とっても可愛いお尻なんです♪

オーナーズクラブで参加されているので
チェリーがたくさん並んでいて
素敵でした~(♡´∀`♡)



続きましては、

パパチョイス♪



20151128-03.jpg



キットがいるーーー!
と大喜び♪
お子ちゃまね~(^m^ )





そして、

ママチョイス♪



20151128-02.jpg



真っ赤なお鼻のトナカイMINIに
フェアレディーと2000GT!
マジ、サイコー!!





そしてそして、


フェアレディーZ!



20151128-04.jpg



こちらもオーナーズクラブで参加で
迫力がありました!!



ちなみに、
最近のククルの洋服にお気づきですか?
かなりのヘビロテで着てるんだけど
フェアレディーZのレーシングスーツ♪



20151128-05.jpg



う~ん♪良い感じ~♪



20151128-06.jpg



Zとククル、
お似合いだ~♥



今年の車イベントはこれで終わり☆
たくさん行ったな~。
旧車はどれもカッコいいけど
やっぱり丸目に見とれちゃうママなのでした
♡ラビュ━━━━(♥∀♥)━━━━ ♡





宝くじが当たれば
Zのオーナーズクラブに入れるかも♥
年末ジャンボが当たるように
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お台場旧車天国2015

それでは、
お楽しみのメインイベント!



『 お台場旧車天国2015 』



20151127-01.jpg



(●´艸`)プププ♪
やっぱりな~って思ったでしょ!
我が家がイベントなんて言ったら
車しかないからね~(笑)

今回もたっぷり車だらけなので
興味のない方はスルーしてくださいね。
できれば、
ポチお願いしま~す(v^ー°)





初めて行ったこのイベントは
会場も広いし、展示車両も多い、
もちろん人も多い(>д<)



20151127-02.jpg



輸入車もあったけど、



20151127-03.jpg



どちらかというと
国産車が多かったかな。



20151127-05.jpg



車だけでなくバイクの展示や、
ステージではトークショーなど、
カー用品やバイク用品の
お買い物ブースもありました。



20151127-04.jpg



カッコイイ
ベティーちゃんもいたよ♥



20151127-06.jpg



次回は
お気に入りの名車だらけだよ~ん
(○´3`)ノchu♥







車に興味のない方も
ポチよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

アロハ~♪

3連休の真ん中。

22日(日)、

朝早くにお家を出て

向かった先はお台場!



20151126-01.jpg



パパの行きたかったイベントにお付き合い。


と、その前に


ママの行きたかったお店で朝食を♪



20151126-02.jpg



『 Eggs 'n Things 』



店舗によっては
数時間待ちだと聞くけど
この時は待ちゼロ!
店内もまだ席があったし、
ワンコ連れOKのテラス席は
私達だけでした。

「初めては定番をせめよう!」
ということでこちらを注文!!



☆ エッグスベネディクト ☆

20151126-03.jpg







☆ パンケーキ ☆
(ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ)

20151126-04.jpg



寒空の中で食べた朝食。

たまごがトロトロでソースが美味しい
エッグスベネディクト。

あっさりホイップクリームが
たっぷりのったパンケーキ。



20151126-05.jpg

ホットケーキじゃなくて
パンケーキ(●´艸`)フ゛ハッ



2つとも美味しくって
ペロッと頂きました♪



お腹も満たされたし、



ガンダムにも「こんちわ~♪」して



20151126-06.jpg




イベントへ

LET’S GO!!








パンケーキ。
気がつけば
ホットケーキって言ってるのは
我が家だけ?

私も~♪って思った人は
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

われら、お疲れちゃん隊!

モラタメさんでモラいました!





ニュータッチ T'sレストラン
カラダにやさしいタンタンメン
カラダにやさしいスーラータンメン 各1個



20151124-01.jpg



動物性食材を一切使用しないレストラン、
自由が丘にある「T’sレストラン」との
コラボレーション商品。
化学調味料も使ってないんだって。

ママ的にはお昼代が浮くぜ!
って応募してみたら見事にモラえたの~♪


では、早速いただいてみましょう。


お湯を注いで待つこと4分。
スーラータンメンの出来上がり!!



20151124-02.jpg



具が少ない・・・。

思っていた以上にあっさりなお味。
酸味も辛みも強くないし、食べやすい。

いつも濃い味を好むママとしては
ちょっと物足りなさを感じるけど、
体に良いってこういうことか~と
いつもの濃い味を反省しちゃう美味しさでした。





〓★〓★〓★〓★〓★〓





ククルとママ、

3連休のお出掛けでお疲れちゃん。



本日お休みとさせていただきます。



20151124-03.jpg



パパだけタフにお仕事(●´艸`)フ゛ハッ



ククル家の3連休。

お出掛けはどこに行ったでしょうか?!



ヒント:パパのお楽しみのイベント♪



20151124-04.jpg



ククルの洋服を見れば、

もうわかっちゃったかな(笑)








なんとな~くわかった人は
必ずポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プーっとね!

ママだけ
豪華なランチをした翌日。



一緒にお昼寝してたら



20151122-01.jpg




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

くっさ~い!

ククル、おならプーしたでしょ?!



20151122-02.jpg



それも

ママの顏の前で!!



20151122-03.jpg



これって

やっぱり仕返し?









やっぱり怒ってたのかな?
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ずるーい!

ククルがご立腹。



20151121-03.jpg



だってね、
ママの友人が久しぶりに帰省したから
自由が丘でランチしてきたんだよ~♪



20年来の親友2人と



20151121-01.jpg
♥ 3人前だよ ♥



スペアリブにかぶりつき、



20151121-02.jpg



あま~いアップルパイで
〆てきました♪



う~ん♥まいう~♪







ククルとパパに
いっぱい尽くしてるんだから
たまにはご褒美がないとね~
(●^皿^●)
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お腹が痛い・・・

車のイベントに出掛ける前日、
6日夜から7日夕方まで
ククルはホテルにお泊り。

お家に帰ってきたら、
お腹こわしました(><)



自宅に帰る車中でも
外を見ることなくママの膝の上で爆睡。
たっぷり遊んで疲れたんだね~♪
そう思っていたんだけど、
この時からお腹が痛かったのかもしれません。
(ククルの利用しているショップでは
オーナーさんのワンコ達と遊べる時間があるんです)



帰宅後、すぐ1回目のトイレを。
パパが片づけてくれていたので
この時は軟便に気づかず。
寝る前に2回目をして、
初めて軟便になっていることに気づきました。



すぐに治るだろうと軽く考えていたんだけど
翌日から5回もトイレをするなど症状が悪化。



20151120-01.jpg
お腹が痛いのか部屋から出てきません。



部屋から出てきたなと思っても
ママにピッタリくっついたまま寝てます。



20151120-02.jpg



いつもみたいに膝の上には乗らず
平らな場所で丸まって寝てました。



体が冷えないように洋服を着せ、
お部屋の中には湯たんぽも入れて
様子を見ましたが、
良くなる気がしないので、すぐに病院へ。

下痢止めの注射と
お薬(整腸剤と抗生物質)をもらってきました。
便の検査で菌は見つからず、腸炎だろうと。



ククルは食物アレルギーがありますが
お腹だけは丈夫だったんです。
今までお腹を壊したことはありません。
それだけに今回の事はショックで。

いつも利用しているショップでのお泊り。
利用することも多く、
ククルもここのワンコ達とは仲良く遊べるので
安心して預けていたんだけど。



何が原因だったのか・・・。



お泊りのストレス?
他のワンコのご飯を食べてアレルギー?
寒くてお腹が冷えた?



20151120-03.jpg



すぐにお薬が効いて、良い便が復活!

元気いっぱいでお散歩も行けるようになり
デートにも行ってこれました♪



20151120-04.jpg



次にホテルを利用するとき
心配でママがお腹壊れそうです(>д<;)







痛いと言えないワンコ。
テレパシーで
会話が出来たらいいのにね。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

魔法のドリンク

魔法をかけたドリンクは

泡ブクブク。



さぁ~、ククルよ!

マッチョになれるこのドリンクを

飲んでごら~ん!!



[広告] VPS




ビビリすぎだよ~(●≧∀≦)


これ以上近づくこともなく、
もちろん飲ませていませんから
ご安心を!








ハロウィンの時に
アップすれば良かった~(≧∇≦)
タイミング間違えたけど
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

我が家のおやつ事情

昨日の
可愛い姉妹の会話にもあったように
(すべて私の妄想ですが(笑))

ククルはおやつを
時々しかもらえません。



意地悪じゃないんですよ(´∀`;A



最初はご飯を食べない子だったので
きちんとご飯を食べてもらいたくて
おやつはナシに。

ご飯はどーにか食べるようになったけど
今度はアレルギーで悩んで
おやつはナシに。



だから我が家では
おやつをあげる習慣がないんです。



それに、
ワンコのダイエットは大変だと聞くし
太らせないようにとも思って。
だって自分が痩せれないんだから
ワンコのダイエットなんてムリ~(≧∇≦)



爪切りや耳掃除を頑張ったり、
ご褒美としてあげるくらい。
あとはママの気分次第です。





チロリリファミリーと話していたら
なんだかククルが可哀想になってきて・・・



20151118-02.jpg



こちらも真似っこだーい!



脂肪分ゼロのヨーグルトを
食後のおやつに♪



20151118-01.jpg



一度に量を増やすとお腹こわしそうだから
とりあえずティースプーン1杯。
これでも今までの倍の量なの♪

今回、小岩井のヨーグルトを
始めて買ってみたんだけど
これ!美味しい~!!
ククルもペロッと食べちゃいました♪



20151118-03.jpg

お口にヨーグルトついてるよ
(●´艸`)フ゛ハッ



腸内環境を良くすると
アレルギーにも良いって言うし
ヨーグルトだけは続けてみようかな♪

でも、習慣がないから
忘れちゃうかもね~(*≧m≦*)プププw



ククル、
おやつが増えて良かったね♪



20151118-04.jpg



コラッ!
小百合さんでしょ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







ティースプーン1杯のヨーグルトでも
大はしゃぎのククルに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR