Trick or treat

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ♪



20151031-01.jpg



どうにか間に合った~!

羊毛フェルトのかぼちゃとゴースト♪

キット買ったまま作ってなくて

急いで作ってみたら

見本とかなり違う出来栄えに(笑)



20151031-02.jpg



まぁ、こんなもんよね~(≧∇≦)








ククルが待ってるから
お菓子の代わりに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

【緊急】 探しています!

大阪でとても悲しい事件が起きています。
飼い主さんの気持ちを思うと胸の張り裂ける思いです。

非力ながら拡散の協力をさせていただきたいと思います。




「ビビ&コロン動物達との日常」
トイプードルのアンジュちゃんが
強引に連れ去られてしましました。

20151030-06.jpg



連れ去りの経過です。

20151030-07.jpg


アンジュちゃんの特徴です。

20151030-08.jpg



詳細につきましては
飼い主さんのブログ:「ビビ&コロン動物達との日常」

画像をお借りしたショーンさんのブログ:
「トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン」

をご覧ください。



どんな些細な事でも、
お気づきになったことがあれば
ご連絡お願いします。


アンジェちゃんが一日も早く
家族のもとへ帰れますように。



もしやこれは?!

モラタメさんでタメしました!





白元アース
スキンケアタイプの「入浴剤」
HERSバスラボ 3種3点セット


20151030-01.jpg
残念~!食べれません!!


うるおいボールのCMをみて
気になってたんだよね♪


さぁ~、どれから使おうかな♪
20151030-02.jpg
やっぱり気になるものから使わなきゃね♪


それぞれ2つずつ使ってみたんだけど
香りは強すぎず、ほんのりと香る感じ。
炭酸ガスの入浴剤2種は細かく柔らかい泡で、
「湯上がり後もポカポカ感が続きます」
と書いてあるように入浴後のポカポカ続きます!

それとうるおいボール、
子供の頃にこのタイプの入浴剤を
母におねだりして買ってもらったんだよね。
だから懐かしい気分でお風呂タイムを楽しめました♪

今回も良い買い物したぞ~!!




〓★〓★〓★〓★〓★〓




日曜日の夜、

いつもの特等席

パパのお膝の上でまどろむククル。



20151030-03.jpg



気持ちよさそうなこのお顔見て

カメラを向けたんだけど



20151030-04.jpg



なんだろう・・・


この不思議な感じ・・・


ちょっと前に何かで見たような・・・



20151030-05.jpg



あっ!


地球外生物だ~(≧∇≦)









あなたの近くにも潜んでいるかも・・・
ご注意くださいw

ワレワレハってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

次のお題は

イベントを終えて

次やるのはやっぱりこれだな!



ククルのご飯問題。



手作り食にしてから痩せちゃって

このままでは良くないと

ドッグフード+トッピングに戻したら

涙やけ、お口焼けが酷くなって

なんだか痒がる回数も、

オエッって言ってる回数も増えちゃったの。



20151029-01.jpg



トリミング前の写真なのでボッサボサ。

でもね、体重は2.3キロぐらいで

触るとガリガリなんです(><)



今は手作り食に戻すために

カロリーの見直ししてます。



もう1度頑張ってみても

良くならないようなら

手作り食を推奨している獣医さんや

ペット栄養士さんの力を借りようかなと・・・



悩み中です。



20151029-02.jpg



昨日、馬肉をポチッと注文したので

もっとウマウマご飯作るぞ~!!








健康で理想体重に近づけるように
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お疲れの訳にはもう1つ!

ふわまるCLUBの
参加頭数が発表されましたね♪

参加組数111組
マルチーズ&マルMIX 149頭
参加総頭数162頭

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これだけの人とワンコをまとめる幹事さん、
尊敬しちゃうわ♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





どっぷり疲れて
めっちゃ早い時間に就寝した我が家。

ふわまるCLUBは天気にも恵まれ、
暑いくらいの太陽の下でたっぷり遊んだもん。
そりゃ~疲れるよね。

でもね、我が家は
その前にもう1つお出掛けしていて
すでにお疲れちゃんだったんです(^m^ )




気づいている人もいるかもしれませんが、
ククル、スッキリしてるでしょ♪

金曜日にトリミング&ホテルだったんです。



20151028-03.jpg



ククルがホテルでお友達と遊んでいる間に
パパママはディズニーシーでラブラブデートを♥



20151028-02.jpg



翌日の土曜日、
お迎えに行ったついでに、
『腹が減っては戦ができぬ』と
ジョンソンタウンでちょっと早いランチを♪

レストランは
この前行ったばかりの
BonBon Huevo’n



20151028-04.jpg



今回は
鶏の唐揚げ&ごはんと
豚ブロック味噌煮込み&ごはんです。

生姜の効いた唐揚げに
とろっとろの豚ブロック!
とっても美味しかったですよ♪



20151028-07.jpg



ククルのトリミングですが
「お耳はカットせず、お顔は前回のように」
とお願いしたんだけど・・・



20151028-05.jpg



何かが違う・・・
何といったらよいのか・・・

なんかさ、
ウルトラの母っぽくない?



20151028-06.jpg



みんなのカメラにウルトラの母が写ってたら
それはきっと・・・

ククルです(≧∇≦)







シュワッチっ!と
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








ふわまるCLUBのパワーってスゴイ!
今朝見てみたら過去最高の順位に!!
記念にアップしちゃいました(●´艸`)

20151028-01.jpg

みなさん、本当にありがとう♪



ふわまるCLUBでトパラ集合!

ふわまるCLUBで親戚さんとご対面♪


今回の参加者リストに
トパラオフ会でお会いした方のお名前があったので
会えるのを楽しみにしていたんです♪





最初に声を掛けてくださったのが、
とっても可愛いこまるちゃん♥



20151027-01.jpg



ククル、かなり緊張しております(笑)
っというか、
私がこまるちゃんを抱っこしたかったのにぃ~
(>ω<)パパズルイ!!



20151027-02.jpg





次に声を掛けてくれたのは!


桃太郎くんともんこちゃん♪

もんこちゃんがトパラ出身なんだけど
桃太郎くんもトパラ顔?!
きっと遠い親戚さんじゃないかな~(^m^ )

トパラオフ会ではお部屋が別々で
あまりお話しできなかったから
声を掛けてくれてホント嬉しかったです♪



20151027-03.jpg



そしてそして、

初めましての風雅(ふうが)君と



20151027-04.jpg



風音(かのん)ちゃん♪



20151027-05.jpg



優しいママさんと可愛いお姉ちゃんと参加されていました。
おウチも近いようなのでまた会えるといいな♪



この時ね、風音ちゃんのお姉ちゃんが
もんこちゃんと写真を撮りたい!と
ツーショットを撮ってたんだけど、
なぜかククルも参加してました(笑)

そんなに写りたいのかい?(●´艸`)フ゛ハッ



20151027-07.jpg




最後に集合写真を♪



20151027-06.jpg

左から
風雅君、風音ちゃん、ククル、もんこちゃん、桃太郎君


こまるちゃん、
次回は一緒に集合写真撮りましょうね!






人見知りでワン見知りの我が家、
今回も端っこで過ごしましたが
それでも十分すぎるほど楽しく過ごせました♪

その証拠に
ママの抱っこ中に居眠りしちゃうほど
お疲れのククルです♥



20151027-08.jpg



みんなが楽しく過ごせたのも、

企画してくれる幹事の皆さん、
お手伝いの皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました♪


第3回も楽しみにしてま~す!
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


20151027-09.jpg


以上、
第2回ふわまるCLUB ククル家ver.でした!




☆拍手コメントをくれたアメブロのお友達へ☆

コメントをありがとうございました♪
嬉しくってすぐにお返事をと思ったんですが・・・
アメブロ会員のみになっていて書けませんでした。
(><;;ゴメンネ)
またお会いできる日を楽しみにしています♪






居眠りククルにお疲れちゃ~んと
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとう♪第2回ふわまるCLUB

今回もたくさんの方とお話ししたのに
写真撮ってな~い(><)
名刺渡してな~い(><;)


20151026-01.jpg


それにあの方は?!と
気づいたのに声を掛けられず・・・

次回はもっと積極的に!
ちょこっと反省しているククルママです。





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今日はお友達写真☆


驚くほど写真が少なくて、
貴重なツーショット写真です♪





まずは

イケメン男子から☆



20151026-04.jpg



20151026-03.jpg





そして、

エレガントな美女たち☆



20151026-05.jpg



20151026-06.jpg





そして、そして、

2回目の集合写真

パパがなぜか横から撮影。
それでもちゃんとカメラ目線のククル(^m^ )



20151026-02.jpg




今回は古いコンデジで撮影したんだけど、
やっぱり一眼レフ持っていけば良かった・・・
これまた反省
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン








次回は
ふわまるCLUBで親戚さんとご対面。
お楽しみに~♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



今日のFC2、ブログ村と驚きの順位に!
こんなにアップしたの初めて♪

たくさんの方に見ていただけて
とってもとっても嬉しいです。

拙いブログですが、
これからもよろしくお願いします!!
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

20151026-07.jpg


参戦!ふわまるCLUB♪

『第2回 ふわまるCLUB』

今回も参加してきました♪



人見知りママに連れられた

ワン見知りのククル。

社交的なパパの後ろにくっついて

当り前のように端っこに移動し、

マルチーズまみれを眺めておりました(^m^ )



20151025-01.jpg




これだけのマルチーズ、飼い主さんが

集まったのにトラブルなし。

落ちてるウ○コなし。

これってスゴイよね♪

みんながマナーを守り、

楽しく過ごせたのも

幹事さんたちのお陰だと思います。

幹事の皆さん、ありがとうございました♪



20151025-02.jpg
(1回目の集合写真♪)



お友達と撮った写真は

次回アップしますね♪






名刺をもらってくれた皆さん、
ありがとうございました♥

只今、コメント欄はcloseしてます。
「ハロ~」っとご連絡いただける方は
拍手コメントやメールフォームからお願いします♪




ビビりながらも楽しめたククル家に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

明日はふわまる♪

我が家も

『ふわまるCLUB』に参加します♪



前回をはるかに上回る頭数で

ビビリなククルは

抱っこ参加になっちゃうかもです(≧∇≦)



20151023-01.jpg



前回お会いした方も、

初めましての方も、

お会いできるのを楽しみにしてます♪






前回と同じ名刺だけど
もらってね(*^ー゚)v
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

寂しかったんだから

帰宅が遅かったパパ。



20151022-01.jpg



いつもツンデレなお出迎えのククルだけど

やっぱりパパが帰ってくると

とっても嬉しそう♪



20151022-02.jpg



でもね、

とっても遅い時間だから

パパはすぐお風呂へ。



20151022-03.jpg



ククルの心、パパ知らず。



20151022-04.jpg



パパのトレーナーに

こっそり仕返しです(≧∇≦)








目の前でおならプー!
ってことはママが一番の被害者じゃね?
寂しん坊のククルに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR