暑さで予定変更

先週の日曜日にこんな計画を。


早起きして奥多摩de朝食!

たっぷり川遊びしたら

開店時間に合わせてCafe-Garageへ。


このカフェの7月の展示車両は『日産 チェリー』

いつも拝見しているブログで紹介されていて

聞いたことも見たこともないこの車が

どーしても見たくて行きたかったのに・・・


この日は「酷暑」

朝起きたばかりなのに、あっちー。

こんな日に我が家の愛車で遠出したら

熱中症間違いなし!

古い車の宿命というのだろうか、

クーラーの効きがいまひとつなのです(><)

(ずーと走り続けられる高速とかは
寒くなっちゃうくらい効くんだけどね)


そんなわけで、

近場のデッカイ公園に変更です!



20150731-01.jpg



酷暑と言われるだけあって

本当にあっちー。



20150731-02.jpg



そんな時でも

ククルは元気いっぱいに



20150731-03.jpg



ダッシュー!!



でも、その後には



20150731-04.jpg



気味の悪い笑いを・・・



20150731-05.jpg



『体力の限界』のようです(笑)









この後は
ククルのお楽しみの時間だよ~♪
次回もお楽しみ♥ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

不器用なんで

(。┰ω┰。) あぅ・・・



20150730-01.jpg



ウソついたわけじゃないんだよ。

でもさ、昨日の洋服を作ってるよってやつ、

きっと誤解を招いてるよね。



正直に言います(><)



私、不器用なんで。

何度も作りなおしてるんです。



私、ケチなんで。

型紙が無いんじゃなく

買ってないだけなんですー(≧Д≦)



20150730-02.jpg



ゴメンなさい・・・(´_`illi)




でもさ、

下手でも楽しく頑張って作ってるんだもん!



20150730-03.jpg



必ず完成させるぞーーー(炎皿炎) ごぉぉ!!









ファイトー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーツ!!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ママの意地

夢中になってたら

ブログの更新、忘れてた(●´艸`)



20150729-01.jpg



今ね、ククルの洋服作ってるの♪



20150729-02.jpg



型紙もないから

手探りで作ってて、

縫って、ほどいてを繰り返し中。

上手な人はあっという間に作れちゃうんだろうな~。



20150729-03.jpg



ママを気遣ってくれてるの~♪

優しいね♥

そんなククルのために頑張って作るから

待っててね(。→∀←。)



20150729-04.jpg



あっ!

そういうことか・・・。




こうなりゃ意地でも作ってやるぜ!

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ








買った方が早くて可愛いんじゃない?!
って思ってもポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

光の正体は!

昨日の謎の光。



その正体とは!



20150727-01.jpg



虫眼鏡で映し出した

ただの照明の光でした~(≧∇≦)ノ



20150727-02.jpg



突然現れたこの光に興味を持ったククルは

捕まえようと必死にホリホリ。



そのあとは

虫眼鏡とカメラを持ち



「デカ足ククル~♥」



20150727-03.jpg



「顔デカククル~♥」



20150727-04.jpg



と一人楽しそうに笑ってるママを




20150727-05.jpg



心配するのでした。











ママの一人笑いは暑さのせい?
暑さは笑って乗り越えようってことで
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

謎の光?



ククルの足元に現れた光




20150726-01.jpg




これな~んだ?




20150726-02.jpg




次回へつづく♪








あっ!気づいちゃった?!
ごめんちゃい(*′艸`)
手抜き更新でもポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今年初○○! final

今年初○○、

たった3回でfinalなんて、少なすぎかな(笑)


とりあえず、今回の〆は

スイカ!



20150725-01.jpg



今回もママがお風呂に入ってる間に

パパにお任せしたので

写真もパパ撮影です!


20150725-02.jpg



ということは、マテが長い。

きっとたっぷり時間が掛かってからの



20150725-03.jpg



1粒に違いない(≧∇≦)



20150725-04.jpg



やっとありつけた「ヨシ」の合図で



20150725-05.jpg



一瞬にして平らげる。



パパには強気なククルはきっと



20150725-06.jpg



そう言ったに違いない(●´艸`)フ゛ハッ






暑いとスイカが食べたくなるよね~
って思ったらポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今年初○○! part2

ごはんのトッピングに

オクラ登場!


去年も数回あげてみたんだけど

ネバネバがちょっぴり苦手みたい。



20150724-01.jpg



今年はどんな反応が!

と思ったら



20150724-02.jpg



種が2粒ほど放置されてました(^m^ )クスッ



20150724-03.jpg



あとちょこっと残ってるから食べちゃいなよ!

パパ、あと頼んだよ!!


ママは自分たちのご飯を作りにキッチンへ。



20150724-04.jpg



2人でコソコソ話してると思ったら



20150724-05.jpg



ママ、ブツの売人にされてたよ。



20150724-06.jpg



効果絶大!

白いこちらのブツ、あなたもお1ついかがですか。

今ならククルのヨダレ付き♪

お安くしときますよぉ~(*≧m≦*)プププw









どんな効果があるのか気になったら
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今年初○○! part1

トップバッターは


甘くて美味しい

゚・。+☆+。・゚  ゚・。+☆+。・゚


ククルも大好きだよね♥



20150723-01.jpg



でもね、野菜でも甘みの強いものに

アレルギーが出ちゃうから



20150723-02.jpg



あま~い桃は

少ししかあげられないの(><)



20150723-03.jpg



この待ってる顔がたまらんね~♥



少しなら大丈夫だと信じて

召し上がれ♪



20150723-04.jpg



あっという間に食べて



20150723-05.jpg



パパの分を狙いに行きました

(●´艸`)フ゛ハッ








しばらくこんなネタが続くけど
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おウチでお風呂

昨日に続き、

今日もお風呂ネタ!



20150722-01.jpg



尻尾のカイカイ、まだ治ってなくてね。

少しでも軽減すればと

今回もニンニク風呂で殺菌です!!



20150722-02.jpg



うん。きっと良くなるさ♪

ククルよ!

ニンニクパワーを信じようじゃないか!!



20150722-03.jpg



馬油にも殺菌効果や

炎症を抑える効果があるみたいだから

乾かしたら

肉球用の馬油クリームも尻尾に塗ってみよう♪



20150722-04.jpg



少しでも改善して

フサフサの尻尾に戻れますように

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○








「痒いの痒いの飛んで行け~!」
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

水風呂、始めました!

夏のお散歩には


これが必須♪



20150721-01.jpg



今頃、恥ずかしがらなくてもいいでしょ(^m^ )



入った途端に、


思わずこんな顔になっちゃう♪



20150721-02.jpg





水風呂、最高~♪





20150721-03.jpg



汗だくのママも腕だけ一緒に浸かるんだけど

なんとなーくイヤな顔するんだよ。



ヒドイやつだぜ、ククルさんよぉ~!










そろそろかき氷も始めよう~♪
今年はどの味のシロップ買おうかな~(≧∇≦)
暑い応援ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR