これもオモチャ?!

暇そうにしてるククルに



トイレットペーパーの芯を投げてみたら



20150630-01.jpg



遊びだしました♪



20150630-02.jpg



コロコロ遊んでガブッとな♪



20150630-03.jpg



必死にガブガブし始めたので



お遊び終了!







危な~い!
もう少しで食べられちゃうところだった(><)
気をつけなきゃねってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

vs.とんぼ

今年の初戦。




お相手はこちら!



20150629-01.jpg



『 とんぼ 』



たぶんオニヤンマだよね。



残念ながら戦いは

写真を撮る前に決着がついてしまいました。



ククルがそ~っと近づいたら

くい~っと尾っぽを曲げて・・・。



ギブアップ!



20150629-02.jpg



ビビリなククルは

全く動けなくなっちゃいました(><)







ククルにとって
カマキリよりとんぼの方が強いらしい!
次の対戦こそ勝利できるようにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

下からククル

ピンポ~ンっとお届け物が。


20150626-01.jpg


また!また!!

モラタメさんでモラいました!







今回は『明治 白のひととき』 4本です。

これね、ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒーなんだって。


20150626-02.jpg


コーヒーはブラック派のママも

時々あま~いミルクコーヒー飲みたくなるので

応募してみたらモラえたの!(●´艸`)フ゛ハッ


20150626-03.jpg


そうだね。味の感想を書かなきゃだよね♪


最初の一口、あっま~い!

でもすぐにスッキリなあと味に。

しつこい甘さはなく飲みやすいです。


20150626-04.jpg


今回の試飲はパパ、ママ、ママの兄で飲んでみて、

「コーヒーゼリーを飲んでるみたい!」

とみんなで同じ感想にw(°0°)w オォー

美味しいコーヒーゼリーを食べた時のような味わいです。

ただね、

賞味期限が1週間しかなく急いで飲んだから

しばらく甘いコーヒーは飲まないと思う。(^m^ )クスッ





〓★〓★〓★〓★〓★〓





雨の日は



20150626-05.jpg





まったりと過ごす。





20150626-06.jpg



甘いの誘惑に


打ち勝てる気がしません。


(●´艸`)フ゛ハッ








週末雨が一番つらいなぁ。
雨のあいまにお散歩行けますように
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お祝いだぜ!

昨日はパパママの結婚記念日♥


パパはケーキを買ってきてくれて、


プレゼントまで!


いや~ん(//∇//)愛されてるわ~♥



20150625-01.jpg



ママは何かしたのかって?


いつもより良いお肉で冷しゃぶ作りましたけど.


なにか?(▼皿▼)







そんな嬉しい翌日の今日は



☆.。.:*・゚*:.。.☆ ブログ1周年 ☆.。.:*・゚*:.。.☆



こりゃ本当に凄いことなのです!!



飽きやすい私は何度も「もういっかな」って


サヨナラしかけたんだけど


FC2の訪問者リストを見ると毎日見てくださる方がいて、


コメントくれるお友達がいて、


ポチしてくださる方がいることが


とっても嬉しくて(≧∪≦)


どうにか1年続けてこれました♪



20150625-02.jpg





記念すべき1周年に


初めての動画投稿にチャレンジです!


最近ククルが頑張ってるボーロのぱっくんちょを


ご覧ください(♡´∀`♡)



[広告] VPS




2回成功の2回エラー。


まぁまぁの出来かな(^m^ )






これからもマイペース更新で続けていきますので


よろしくお願いします♪







めざせ!2周年!!
懐かしバナーに応援のポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

新しい仲間の悲劇

我が家にやってきた新しいオモチャ、


キリンちゃん♪



20150624-01.jpg



初デートでチロリリちゃんにプレゼントしたので


こっそりお揃いなの~(〃∇〃) きゃは♥



20150624-02.jpg



このキリンちゃん、


可愛いタテガミがあるんだけど



20150624-03.jpg



イヤな予感は的中で


タテガミばかりを狙います(゚□゚;)ガーン


そんなわけで


我が家のキリンちゃんは


数分でタテガミを失うことに。



20150624-04.jpg



もちろんママがハサミで切ったんだけど


可愛そうなキリンちゃん(><)










チロリリちゃんもキリンちゃんを
気に入ってくれたみたいなの♪
「こっそりお揃いも大成功!!」って
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ドキドキ初デート♥

愛しのチロリリちゃんとのデート♥



ママのドキドキがククルに伝わったようで

チロリリちゃんファミリーに抱っこしてもらっても

ククルが暴れる暴れる(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ゴメンナサイ(><;)




チロリリちゃんはというと、

こ~んなにお利口さん!



20150622-05.jpg



ママはリリちゃんとククルを一緒に抱っこできて

夢のような時間だったの~(♡´∀`♡)



チロちゃんはククルパパの肉厚を堪能してくれました(笑)



20150622-06.jpg



ククル、お姉ちゃんに取られちゃったよ(^m^ )



20150622-07.jpg



今度はお姉ちゃんのチロちゃんと

ククルパパのお膝の上でツーショット♥



20150623-01.jpg



3ワン一緒に♥

こうやって並ぶと

やっぱり女の子って優しいお顔だな~♪



20150623-02.jpg



本当、楽しい時間はあっという間で

「えっ?!もうこんな時間??」と

驚くほど時間が過ぎていました。



20150623-03.jpg



チロッパさん、ママさん、小百合さん、

チロちゃん、リリちゃん、

ありがとうございました♪



20150623-04.jpg



同じ両親から産まれたチロリリちゃんとは

ククルが元気なうちに会いたいと思っていたんです。

それがこんなに早く実現できるとは♥

本当に夢のような時間でした♪



20150623-05.jpg



こ~んなククルファミリーですが

また遊んでくださいね♪


涼しくなったら公園で一緒にお散歩もいいな~♪

なんて、さらに夢が膨らんじゃいます(●´艸`)フ゛ハッ








素敵な初デート♪
大成功!のポチよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

犬生♥初デート

2015年6月20日 土曜日

in DOGRUN+CAFE FETCH!




ククルにとって初めてのデート♥


お相手は(♡´∀`♡)


チロと家族の物語 ♡ リリと家族の物語 


チロリリちゃんです♡



20150622-01.jpg



いつもブログで拝見していたチロリリちゃん。


実物もやっぱり可愛い~の


(♥∀♥)ドッキン




ククルとは両親が一緒♪


しかもリリちゃんは一緒に産まれた兄妹なんです♪
(ククルは長男なので兄ってことで(笑))



2人とも覚えてるかな?



20150622-02.jpg



どう?どう??


似てるでしょ?!



20150622-03.jpg



ククルはリリちゃんとそっくりで、


時々、チロちゃんにも似てる顔をするんですよ♪



20150622-04.jpg



写真がいっぱいでまとまらないよぉ~(//∇//)


時間が掛かりまくっているので


今日はここまで♥








デート写真、まだまだ続くよ~♥
記念すべき初デートにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いい香りで男前♪


グルグル!



20150619-01.jpg



グルグルグルグル!!



20150619-02.jpg



タオルドライ!!!



20150619-03.jpg



夜にお風呂なんて珍しいもんね(^m^ )



あのね、


土曜日は初デートなんだよ(♡´∀`♡)



20150619-04.jpg



愛しのあの子に会えるのに


くっさいククルじゃ嫌われちゃうでしょ。



20150619-05.jpg



いや~ん(//∇//)


ママも緊張してきたよ~♥







初デート♫*:..。♡*゚¨゚゚・
仲良くなれるように応援ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

レインコート

モラタメさんでモラいました!






ニチバン
Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット

20150618-01.jpg


我が家には青、白、緑が届きました♪

マグネット付テープフォルダーが付いていて
冷蔵庫に付けておけるんです。

20150618-02.jpg


「貼って、はがせて、手で切れる!」

このテープは袋の封止めしたり、

(ブリーダーさんからもらった右の容器、
今もドッグフード入れに使ってます!)

20150618-03.jpg


保存瓶のラベルにしたりして使うようです。

(梅をたくさん頂いたのでジャムを作ってみました♪)


20150618-04.jpg


このテープ、使いやすいとは思うんだけど
なんだか養生テープにしか見えなくて。
ちょっとつまらないかな。
使って楽しい気分になるような
可愛い柄やキラキラテープだといいのに~。
私ならワンコ柄があったら絶対買っちゃうよ♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





雨の合間に


お散歩だー!




お家まであと少しのところで


レインコートの出番となりました。



20150618-05.jpg



出番の少ないレインコートは


ケチって100均で買ったんだけど



20150618-06.jpg



お気に召さないご様子です。








たまにしか着ないんだから我慢だぜ!
ってポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おやつニャ~

国産玄米で出来てるぽんせん。

しばらく買ってなかったんだけど

新しくなったようなので買ってみました♪



今までなかったちりめんとオキアミが入ったタイプ。



20150617-01.jpg



いい香りがして

早く食べたいよね~♥



さぁ、召し上がれ♪



20150617-02.jpg



可愛くニャなんて言っちゃって~(^m^ )クスッ



20150617-03.jpg



(o゜ー゜o)??

なんだか様子がおかしいぞ。



20150617-04.jpg



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


このおやつ、猫用じゃん!








猫用おやつ美味しく頂きました♪
ママのドジっぷりにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR