缶バッチが届いたよ

インターペットで無料で作ってもらった缶バッチ。


アタフタと出掛けている間に届きました。



20150430-01.jpg



無料なのに大きい缶バッチ♪

ありがとうー!



20150430-02.jpg




帰る間際に撮影してもらったから

ブーたれククルだったんだよね。

何回も撮りなおしてもらったのに

この表情(^m^ )



20150430-03.jpg



もうすでに

実家で爆笑をさらってきましたけど

何か?







ブーたれ顔も時に役に立つ(笑)
でもやっぱり笑顔が良いよね~って
ポチしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


癒され中です



なんでわかるのかな?


ママの変化を敏感に感じ取り


寄り添ってくれたククル♥



20150429-01.jpg



ママを癒し中のはずが



20150429-02.jpg



寝ちゃったよ♥


ワンコの癒し効果は絶大です♪






お休み中も遊びに来ていただき、
ありがとうございました。
少しずつ更新していきますので
これからもよろしくお願いします☆^▽^☆






頑張ったセラピードッグ・ククルに
ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


しばしお休みを・・・



大好きな祖母が


天国へ。



20150425.jpg





ちょこっと、お休みします。







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

寂しがり屋

モラタメさんでタメしました!




花王 キュキュット つめかえ用 4種8本セット

人間用の食器洗剤はずーとキュキュットを使ってます。
お安く購入できるので即購入です!

このフルーツの香りのキュキュットは
香りが良いのはもちろん、泡切れもよく、
手に残る洗剤のヌルヌルがないので
お気に入りの洗剤なんです。

ククルはどの香りが好きなのかな?

20150422-01.gif

ママと一緒だね♪
マスカットとピーチで迷っちゃうよね~(^―^)

今回も良い買い物が出来ました!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





夕飯の準備を始めると

キッチンの前をウロウロ。

ククルが入ってこれないようにフェンスをつけてますが

その前でこんなアピールを!



20150422-02.jpg



な~に?なんて手を出すと



20150422-03.jpg



うふっ♥

可愛いやつだな~(〃'▽'〃)






ワンコをOKにしてる方のキッチンって
とってもキレイだよね~。
ママも見習いたけど・・・(><;)
キレイ好きになれるようにポチしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ポップコーン

パパが会社帰りに買ってきてくれたポップコーン。


ククルの気持ちを歌にしましたので


お聞きください! (^m^ )




♪ KuKuRuZa Popcorn



20150421-01.jpg



♪ ククル味のポップコーン



20150421-02.jpg



♪ KuKuRuZa Popcorn



20150421-03.jpg



♪ ククルは食べられない



20150421-04.jpg



♪ ムキー (*≧д≦)






美味しくって手が止まらないポップコーン。

お酒にもあいますよ~♥






KuKuRuZa Popcornにククル味はありません。
(^ω^)sorry

ポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


専用のイス

前回のバーベキュー、

ママのイスはククルが占領。

しゃがんだままお肉を焼いていたママは

腰を痛め、何カ月も苦しみました。

(´ω`。)グスン


そんなわけで、

今年はククル専用のイスを買ってみました♪


20150420-01.jpg


いつ行こうかと

今からワクワクです♪







ちょびっとオマケ。

これって・・・(^m^ )クスッ

20150420-02.jpg

一文字違えば、ねっ(^▽°)







このイスがたくさん活躍するように
ポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クイズ:何と言ってるの?

まずはこの写真をご覧ください。



20150419-01.jpg

(写真のブレブレはご愛嬌ってことで(笑))



♪ ジャジャン ♪


ここで問題です!!


ククルは何と言ってるでしょうか?


① 寂しかったよ

② 助けてよ  

③ お腹すいたよ


それではみなさん、お考えください♪



20150419-04.jpg
↑ククルも半目で考え中(笑)



さぁ、お時間です!

答えが決まりましたか?



20150419-03.jpg



正解は・・・





・・・・・・・・





② 助けてよ

でした!

正解者に拍手!!



モケモケになってくると

う○こがおしりの毛にくっついて

金縛りにあうのでした(笑)

20150419-02.jpg



ふわふわの白い毛にちょこんと乗っかったウ○コ。

これが意外に厄介者なんだよね(o´д`o)=3

早くカットしなきゃ!






クイズいかがだったでしょうか?
クスッと笑ってもらえたら嬉しいな♪
ポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おからクッキー

今日はおからクッキーをご紹介♪



20150417-01.jpg



おからと小麦粉と豆乳に

ククルの大好きなイチゴを2粒、

まぜまぜして焼くだけ。



20150418-01.jpg



本当は1時間生地を寝かすんだけど

せっかちなママは寝かす工程を忘れて

焼いちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



では、実食!!



20150418-02.jpg



イチゴの甘みがほのかにして、

もちもちクッキー上出来です♪



20150418-03.jpg



バッチグーなんて・・・ (●´艸`)フ゛ハッ



豆腐もおからも豆乳も、

すべてお豆腐屋さんで買ってきました。

正直、ママはおからも豆乳も苦手なんだけど

臭みが無く少量なら食べられました。

その日の朝に作ってるんだもん、やっぱり違うね~!



20150418-04.jpg



それでは、頑張ったママにもご褒美を♥



20150418-05.jpg



コンビニ先行発売だったビールを

パパが買ってくれました♥

ぷはぁ~っ、し・あ・わ・せ(♡´∀`♡)






最後にもう一つ、記念にね♪
20150418-06.jpg
FC2のランキングがめっちゃ上がってるの。
みなさん、いつもありがとうございます(○´3`)ノ






これからもよろしくお願いします∩( ´∀`)∩
そして、ポチもよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おからバーグ

アレルギー症状が酷くなってから

ドッグフード半分+トッピング2倍のご飯にしていたんだけど

体重が激減。

ドッグフードの量を増やすと痒みも増すようで

目元を掻いて流血しちゃって・・・(><)


そんなわけで、

ワンコごはんをネットで検索し

これを作ってみました♪



20150417-01.jpg



今日はおからバーグをご紹介♪

お肉は使えないので

おから、豆腐、ひじき、ニンジン、片栗粉で作りました。

自分のご飯を作ってるってわかるのかな?

ずーとキッチンの前で待機してます(笑)


少量のオリーブオイルを塗って

(混ぜるのを忘れたんだけどね)

オーブンで焼いて出来上がり♪



20150417-02.jpg



それでは、試食してもらいましょう!



20150417-03.jpg



オーブンで焼いてるので香ばしい香り♪

食いつきもいいですよ♪



20150417-04.jpg



写真だと大きく見えますね(^m^ )

小さく分けて、いざ実食!!



20150417-05.jpg



喜び過ぎてブレブレ。

ご飯の時間がさらに楽しみになったようです♪






明日はクッキーをご紹介♪
今日もポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

里帰り

毎年

お誕生日を迎えると

ククルのお里『トパラ』さんに写真で里帰りします。


トパラさんからお返事と一緒に

この写真を送ってくださいました♪



20150416-01.jpg



2~3カ月のククル♥

「きゃはは!こんなだったね~♥」
「小さくて可愛いかったね~♥」

ククルに初めて会ったとき、

ククルを迎えに行ったとき、

赤ちゃんだった時のことを鮮明に思い出し

とっても幸せな気分に♥





では、5歳のククルと比べてみよう!



20150416-02.jpg



(●´艸`)フ゛ハッ

オッサンになったね~♪

赤ちゃんの時の天使のような純粋さが

だいぶ無くなったな~(笑)



20150416-03.jpg



あはっ( ̄∀ ̄)

やっぱり私の影響なのかしら??






一緒に産まれた兄弟の中で一番小さかったククル。
こうみえても長男です!!
貫録がなくてもポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR