冒険に出よう!

奇妙な音が聞こえてくる

静かで、儚げで、

耳を澄まして聞かないと聞こえない

小さな音。



「この音のありかこそ、財宝が眠っているのでは?!」



ククル探検隊は愛車ククル号に乗り込み、

音のありかを探しに

山奥へと向かったのです。



20150331-01.jpg



音を頼りに

西へ



20150331-02.gif



東へ



20150331-03.gif



音は近づき・・・

そして消えていく・・・



20150331-04.jpg



疲れきった探検隊が川の流れを見ていたその時、



20150331-05.jpg



探検家ククルは気づいたのです!



20150331-06.jpg



ククル探検隊は音のありかに辿り着けるのか。


そして、


財宝は本当に眠っているのか。





次回へつづく☆





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

cast

探検家 ククル
ドライバー兼力持ち役 パパ
ご飯担当兼マドンナ役 ママ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★





ママのマドンナ役に
(*≧m≦*)プププって押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今日は安静に


土曜日のお散歩の帰り

近所のワンコにイケイケだったククルは

後ろ足の肉球から出血大サービス(´□`。)

昨日もお散歩をお休みしたけど、まだ微妙な感じ。

もう一日安静にするなら・・・

ということで動物病院へ。

狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

あっという間に診察が終わって

帰りはママチャリのカゴからお花見です♪



20150330-04.jpg



近所の学校の桜がほぼ満開に。

ママが「キレイだね~♪満開だよ~♪」と声を掛けても

完全無視なのでした(´∩`。)ヒドイワ



土曜日の公園の桜はまだ3分咲きくらいだったけど



20150330-01.jpg



週末の暖かさで咲いちゃったねよ。



20150330-02.jpg



この公園では、

高さククルcmでも



20150330-03.jpg



お花見できるようです(^m^ )







週末、お花見行きたいな~♪
天気予報は雨。
お天気良くなるようにポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


レーシングスーツ☆

誕生日プレゼント♪


2つ目はレーシングスーツです!


20150329-01.jpg


前から見ると「えっ?」だけど、


20150329-02.jpg


バックスタイル、めっちゃカッコイイ~♥


これ、日産コラボ商品なんですって。


しかも、FAIRLADY Z!!


ネットで見てすぐ購入決めたんだけどサイズが不安。


アウトレットモール入間に試着しに行っちゃった(^m^ )


以前アドバイス頂いたようにDSSサイズ購入です。



20150329-03.jpg


やっぱりこの服買って良かった~♥


ククル~、カッコよすぎるぜ!




パパに
「この服着たらやっぱりZ乗らなきゃじゃない?!」
「Zだったらロングドライブも楽チンだよ」
「伊勢神宮までも夢じゃないよ♪」
( 私、伊勢神宮に行きたいんです(≧∇≦) )
な~んて言ったら
「そんなお金ないでしょ!」と冷静なお返事が。
(*ノω<*) アチャー







いつかFAIRLADY Zに乗れるように
ポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


バースデープレゼント♪

今年の誕生日プレゼントはこちら♪


20150328-01.jpg



1つ目はフードボウル♪


早食い防止のフードボウルなんですよ。


トッピングご飯にしてから


オチビさんのくせに早食いさん。


20150328-02.jpg


ご飯を入れるとこんな感じ。


食べる時間、2倍!2倍!!(*^-゜)v


20150328-03.jpg


日曜日、トリミング後の写真です。


目元が真っ赤でしょ。


痒みで爪を噛み、


ガタガタの爪で目元を掻くので


出血してさらに悪化して・・・。


アレルギー症状が良くならないので


日曜日からドッグフード半分+トッピング2倍のご飯にしたら


かなり改善しました。


20150328-04.jpg


まだ時間は掛かるけど


かなりキレイになりましたよ♪


20150328-05.jpg


野菜たっぷりご飯を時間をかけて堪能しております♡







もっと目元がキレイになるように
ポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

バースデーケーキ♪

お祝いコメントを頂きまして、ありがとうございました♡

ブログを始めて、初めての誕生日。

とっても素敵な誕生日になりました♪


これからもよろしくお願いします(*^-゜)v Thanks!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





お誕生日は

ママのお手製ケーキでお祝いです!



20150327-01.jpg



写真撮る前に、ケーキが崩れるハプニングがw(゚ロ゚)wオーマイガー



20150327-02.jpg



それでは、ククルさん召し上がれ♪



20150327-03.jpg



さぁ、どれから食べるのかな?



20150327-04.jpg



迷わず、いちご!

しかも一口でパクリ!!



20150327-05.jpg



そして



20150327-06.jpg



ワンコの頭をこれまた一口でパクリ(≧∇≦)



美味しそうにペロッと食べ、

いつまでもお皿舐めてました♪

喜んでくれて、ママも嬉しいわ~♥






〓★〓★〓★〓★〓★〓


誕生日に合わせてPC版テンプレートを変更しました!
携帯でご覧の方、右上の『PC』ボタンでPC版が表示されますので
ぜひご覧ください(^▽°)v


〓★〓★〓★〓★〓★〓


拍手コメさん、ありがとうございました!
私も拝見したいので、ブログを教えていただけませんか。
よろしくお願いします!





誕生日ネタ、
しばらく続きま~す(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Happy 5th Birthday ☆

今日はククルの5歳のお誕生日。+゚☆゚



人間でいうと36歳なんだって。

もうすくパパママに追付いちゃうね。

家族み~んな中年か(o^^o)ふふっ♪



5歳の1年は何をしようかな?

ドライブで遠出したり♡

キャンプもしちゃう♥

温泉もいいね♡

オシャレなCafeにも行ってみたい♥

家族を増やす♡  ・・・なんちゃって(笑)


全部は無理でも1つでも多く叶えられるといいね♡





20150326_20150326182239bfe.jpg



ブリーダーさん、

ククルの両親犬に感謝しながら

今日一日を楽しく過ごそうと思います♪







5歳も元気に楽しく過ごせますように。+゚☆゚
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




〓★〓★〓★〓★〓★〓

誕生日に合わせてPC版テンプレートを変更しました!
携帯でご覧の方はぜひPC版をご覧ください。
右上の『PC』ボタンで表示されます♪




平等に!


ククルのママストーカーをうらやむパパだけど



20150325-01.jpg



パパだってけっこうラブラブ♡



20150325-02.jpg




ピッタリくっついて添寝してみたり、



20150325-03.jpg



うで枕してみたり♡



お出掛けすればパパに抱っこ要求したり、

ママにはしないような姿をパパには見せているよ♪



20150325-04.jpg



子供は意外と気を使っているようです(^m^ )










一人っ子って大変ね~ってポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

トリミングいったよ!


日曜日はトリミングデー♪



こんなにモッサモッサだったククルも



20150324-01.jpg



すっきり.。.:*・゚☆



20150324-02.jpg



ただちょ~っとだけデカ顔なので

ママカットで小顔にしたら



20150324-03.jpg



パパのお膝でおねむたん(●UωU).zZZ



このお疲れ具合、

今回もイケイケだったに違いない(≧∇≦)

オーナーさんが「女の子がいっぱいいるよ~♪」って言ってたからね。







ククルに口説かれてみたい、そこのあなた!
ぜひポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プレゼントなにがいいかな♪


今日は午後からトリミング♪


そして、


お誕生日プレゼントを探しにお出掛けです♪



そんなわけで、



20150322.jpg



(*^-゚)/~Bye♪








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ククルcm


いつもパパと楽しんでる川の飛び石。

ここに向かう途中にある公園。
変な人と遭遇したことがあって、
ママは一人では通らないようにしてるの。
だからママだけで飛び石に行くことはなかったんだけど・・・


気がついたのだ!



『川沿いから行けば公園を通らずに行けるじゃん!!』



気づくの遅っせ~(≧∇≦)


そんなわけで
お天気の良い日に飛び石ジャンプいってきました♪



20150321-01.jpg



怒らないでよ~!

ちょっとお写真撮ろうぜ~♪



この飛び石、



20150321-02.jpg



直径ククルcmです(^m^ ) 



ピョンピョン飛んでこのお顔♡



20150321-03.jpg



イイネ♪








『厄除け』ならぬ『変な人除け』にポチっとね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR