ありがとう♪


ブログを始めて6か月。

たくさんの方に見ていただき、

たくさんの方からコメントを頂きました。

本当にありがとうございました。



時々、サボりもありましたが(笑)

これからもよろしくお願いします。




皆様に感謝!!
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

20141231.jpg



来年も素敵な一年になりますように・・・。







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



※いつもコメントありがとうございます。
年末年始はコメント欄closeさせていただきます。
また、みなさまのブログもポチにて失礼させていただきます。



あっちにいってな!


ククルはママの手は絶対に噛みません。

甘噛みもしません。

なぜなら、

怖いから!



パパには

20141230-01.jpg


甘噛みだけど、がっつり噛みつきます!!


20141230-02.jpg




本当はママに怒られないか様子を見てる顔なんだけど、

こんなセリフが聞いてみたい♡





ビビリには無理かな(笑)
妄想は自由よね♪ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



※いつもコメントありがとうございます。
年末年始はコメント欄closeさせていただきます。
また、みなさまのブログもポチにて失礼させていただきます。


キメキメ or ブラック


可愛い洋服を着せると

写真が撮りたくなっちゃうでしょ。



この前のお散歩。

いつもの公園で写真を撮っていると



キメキメ☆
20141229-01.jpg


ブラック★
20141229-02.jpg



また別の日。



キメキメ☆
20141229-03.jpg


ブラック★
20141229-04.jpg
↑↑↑↑
あれ?これってククル??



洋服を脱ぐとパチパチパンチ☆
静電気でお耳の毛が広がりま~す。
20141229-05.jpg






2つの顏が撮影できて

2度楽しめる♪






いつか変顔特集もいいよね♪
見てくれるかな?
「いいとも~!!」の方はポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



※いつもコメントありがとうございます。
年末年始はコメント欄closeさせていただきます。
また、みなさまのブログもポチにて失礼させていただきます。


シュークリーム☆ククル味



久しぶりに買っちゃいました♪

ヒロタのシュークリーム♪

20141228-01.jpg


期間限定の味なんだよ。


20141228-02.jpg


いや~

美味しくって一気食いしちゃったよ(笑)


20141228-03.jpg


人間用だからごめんね。

いつまでもダダこねてるとこうしちゃうぞ!


20141228-04.jpg


ぷぷぷ。

ククル味のシュークリーム、

おいしいかな?


20141228-05.jpg






きっと肉球のように枝豆風味だな(笑)
みんなのわんこの肉球はどんな臭い?
ククルの枝豆臭、嗅ぎたい方はポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




※いつもコメントありがとうございます。
年末年始はコメント欄closeさせていただきます。
また、みなさまのブログもポチにて失礼させていただきます。


サンタのプレゼント


そうそう。

クリスマスプレゼント。



サンタさーん、ククルへのプレゼントは?

「お洋服いっぱい買ったじゃん」だって。



本当は新しい食器が欲しかったんだけど

良いのが見つからず。

希望を伝えられなかったんだよね。

時期外れでいいから買ってもらおうね♪



でも、ママにはサンタさんからの贈り物が届いたんだよ♡
20141227-01.jpg



大好きなシャンパンとピアス♡


20141227-02.jpg


ごめんね、ごめんね~♡







ククルがいじけないように
ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




※いつもコメントありがとうございます。
年末年始はコメント欄closeさせていただきます。
また、みなさまのブログもポチにて失礼させていただきます。

今年最後の朝の儀式


楽しい美味しいクリスマスが終わっちゃったね~。

あとはお正月に美味しいもの食べなきゃな~。

あ~、痩せられないわ~(笑)



〓★〓★〓★〓★〓★〓



明日からパパのお休みが始まります。

ということで、

今日は年内最後の出勤です。



寒くなってからはお見送りをサボりがちなククルも

今日は出てきました。

20141226-01.jpg
(パパの5本指ソックスはスルーでお願いします!)



ククル、えらいね!

年内最後の出勤日だからちゃんとお見送りしないとね。

20141226-02.jpg



そうだよ。

今年は忙しかったから明日からゆっくりお休みしようね。

20141226-03.jpg



ゆっくりお休みってリストラじゃないよ。

パパがお仕事辞めたら大変でしょ。

20141226-04.jpg
(ママの派手なモコモコ靴下はスルーでお願いします!)



だから、違うって。

明日からは楽しい冬休みなんだよ♪

あっ!もうこんな時間じゃん!!

外までお見送りしてくるから、

ククルはお家の中でお見送りするんだよ~。

20141226-05.jpg




こんな感じでお見送り。

パパ、今年もお疲れ様でした。

そして、

みなさん、今年もお疲れ様でした♪






お疲れちゃ~んのポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


※いつもコメントありがとうございます。
年末年始はコメント欄closeさせていただきます。
また、みなさまのブログもポチにて失礼させていただきます。


MerryChristmas☆



やってきました!



クリスマス☆ケーキ編




20141225-01.jpg



みんなのお家はどんなパーティーしてるのかな?

きっと美味しいワンコ用ケーキを食べてるよね。

我が家にも

やっとケーキの登場です♪



ククル用♪
たっぷりリンゴとヨーグルトのケーキです♡
20141225-02.jpg



こちらは人間用♪
ケーキ屋さんに日にち変更してもらえて良かったぁ~。
生クリームがあっさりしていてとっても美味しいんです♡
20141225-03.jpg



それでは、お決まりの食べる前の写真撮影お願いします♪
20141225-04.jpg



もう一枚♪
20141225-05.jpg



さぁ、召し上がれ♡
20141225-06.jpg



♡のリンゴをサクサクっと嬉しそうに食べてくれました。
20141225-07.jpg




今年のクリスマス。

色々あったけど、まいうーで満腹です♪





みんなのもとにサンタさんがやってきますように。
メリクリポチ♡お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ケーキも延期になっちゃった


今日はクリスマスイブ♪
みなさん、パーティー楽しんでますか?

今日はパーティー☆ケーキ編の予定が延期になっちゃった。

23日はママの実家とその他2件の用事があったのに
パパは忘年会で朝帰り。
しかも酔いつぶれて帰宅。
すべての予定が中止になりました。

ママの怒り、爆発です(◣д◢)



〓★〓★〓★〓★〓★〓



そういうわけで、

23日はククルとママでお散歩。

20141224-01.jpg



スタコラサッサ♪

20141224-02.jpg



向かった先は銀杏の木。

20141203-01.jpg



あんなにキレイだった銀杏の木も

さむそ~。

20141224-03_201412242133416b5.jpg



ケーキがお預けになって

ククルもママも心が寒いな・・・。






またまた楽しみは取っておこうってことで
ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

あの子、キライです


パパの親戚が飼ってるトイプードルちゃんと『はじめまして』。

1歳過ぎの女の子で、

今まで他のワンコと接触したことないんだって。

ククルは大人しいから大丈夫なんじゃないかと、

会わせてみることに。





お家に着くと、

ギャルルルーーーと威嚇でお出迎え。




お家に入ると、

ギャルルルーーーと何度も飛び掛かってくる。




帰るころに、

尻尾フリフリでお互いのお鼻があと5㎝って距離まで近寄ってきながら

ギャルルルーーーとまた飛び掛ってきて・・・。




打ち解けることなく帰ってきました。




ククルは相当イヤだったようで、

お家に帰ってきてもキャリーバックからなかなか出てこない。

ママが座るとダッシュで駆け寄ってきました。

ぐったり疲れたククル、安心したようで爆睡です。

20141223-01.jpg




また会うことはあるのだろうか・・・。

20141223-02.jpg





最悪な『はじめまして』になっちゃいました(><)





一度もガウることもなく大人な態度をとれたククルに
頑張ったねのポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クリスマス☆チキン編


ローストチキン ゲットしたぞ!!



20日に予定していたクリスマスパーティー。
ローストチキンが売り切れで翌日に延期。
21日は午前中に買いに行って、ゲット!!

一日遅れでクリスマスパーティーをはじめま~す♪




みて!みて!!
このチキン、美味しそうでしょ♪
毎年、このチキンを楽しみにしてるの~♡

鶏肉が食べれないククルにはいつものご飯の上に
ポテト&トマトのママ♥のトッピングです。

20141222-01.jpg




ククルは喜んでくれるかな?

20141222-02.jpg




いつものご飯と違うのがわかったかな?

20141222-03.jpg




さあ、召し上がれ♪

20141222-04.jpg




みんなでうまうま♪
満腹だ~♡




今年はケーキを別の日に♪
2回も楽しめるクリスマスパーティーにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR