Trick or treat


先週末にお買い物に行ったら、
血のりたっぷりのナースがコンビニから出てきたの。
コンビニの隣のビルには同じように仮装した人がいっぱい。
ああ、ハロウィンか・・・。
もし、今20歳だったら同じように仮装して楽しむかなって考えてみたんだけど、
やっぱり恥ずかしくてやらないかな~。
あれってすごい勇気じゃない!いや、勇気なのか?
どっちでもいいか。
私はちょこっとお人形飾るくらいで十分です♪


〓★〓★〓★〓★〓★〓


2013年の365カレンダー。
初めてのエントリー。
それ以降、してないんだけど、その時の写真がこれ!

20141031-01.jpg

完全に失敗写真。
カメラが嫌いなうえ、
変なもの被されて固まっちゃって目が死んでるの。
何とも言えぬ、可哀そうな顔。




こちらは今年のブログ用に撮影した写真。
同じもの被ってても、ちゃんと笑ってくれてるの♪

20141031-02.jpg


うん。大人になったね♡


20141031-03.jpg


いつもママの無茶ブリを聞き入れてくれてありがとう。
おやつが目的でも、とっても嬉し~い♪







☆☆☆ 今日&3連休はコメント欄closeします ☆☆☆


↓これで見納めよ。
ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お庭開放日


お風呂後に足裏カットしてたら


むむっ。


なんだか肉球が腫れてるような・・・

撫でても、押しても、痛そうなそぶりは全く無いし、

ちゃんと歩けてるから数日様子を見てみようかと。

なので、今日はショートコースでのお散歩に行ってきました。



ちょっと物足りない顔をしてたので、

お庭に解放だ~♪


20141030-01.jpg


朝ウ○コ済ませてたのに、

お庭に出るとなぜか踏ん張っちゃうのよね。

そして、見事に2回目成功!!




スッキリした後は

20141030-03.jpg



こんな感じで歩行者チェック!

女子高生を探しても、もう登校しちゃったからいないよ~。


20141030-04.jpg


えっ?!

誰か通った??


20141030-02.jpg


残念でした (≧∇≦) キャハッッッッ♪




最近は庭に出してもチッコとウ○コしたら満足するみたいで、

早めにお部屋入ろうでした。




20141030-05.jpg



小っちゃい庭で悪かったな(`Д´#)



じゃあ、大きなお庭に連れてってあげよう。

ククルの 大好きな ドッグランに♪

怖がっても抱っこしてやらないからな!

 ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ








次のお出掛けはドッグラン?
ごめんなちゃいのククルに応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


おウチでお風呂


お散歩から帰ってきて、

ククルをよ~く見てみると、



20141029-01.jpg



キッタナーーーーイ(><)

黒く汚れてるじゃん。



20141029-02.jpg



しかも、毛が伸びて目が見えにくくなってるし。


こりゃいかん。


すぐにバスタイムじゃ~♪





キラン☆

20141029-03.jpg


キレイさっぱりの湯上りククルの出来上がり♪

カットが悪かったのか、ちょっとデブ顔になっちゃった(≧∇≦)




20141029-04.jpg


(^m^ )プププ

今度は眉毛があってオッサン顔だね~。





次のトリミングまでまだ1カ月もあるの。
しばらくモケモケが続きますが
応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


パンケーキ♪


ママが20歳のころ、
「MTの車なんて乗るわけないじゃん!」と
AT限定で免許取りました。


それから、それから、いっぱい時間が経ち、


パパの希望でマニュアル車が家族の仲間入り。


普段、チャリしか乗らないママですが
いざって時に運転できないのは困るので、
『AT限定解除審査』を受け、限定なしの免許になったのです♪


AT限定解除審査って4時間の実技(教習所コースのみ)+卒検。
たったの4時間でMT操作と教習所ルールを覚えなきゃいけなくて。
それなのに、3時限目。
S字もクランクも方向転換も何一つミスしてないのに
”アクセルの踏みが弱い”とジジイにハンコ押してもらえず・・・(激怒
今思い出してもムカツク、あのジジイ(≧血≦;)ノ



それは置いといて、



せっかく取ったMT免許。
乗らないと乗れなくなっちゃうよね。
数回、車が来ないような場所でパパの路上教習やってたんだけど、
しばらくご無沙汰に・・・。


昨日、パパがお休みだったので、
気合い入れて約1時間、久しぶりの運転してきやした。
やっぱり頑張った自分に、ご褒美よね~♡


ROSIE'S CAFE、期間限定パンケーキの「アップル&ホーキーポーキー」と
お食事系の「カリーブルスト」を食べてきました。
パンケーキ生地がふわふわで美味しかった♪
ただ私たち夫婦にはランチとしてはちょっと物足りなかったかな(笑)


20141028-01.jpg
「アップル&ホーキーポーキー」



久しぶりに頭使って、緊張して疲れたけど、楽しかった♪
パパにも合格もらったよ(v^ー°) ヤッタネ
やっぱり日頃の助手席でのイメトレが良かったのね~。プププ





お留守番していたククル、

20141028-02.jpg



そのうち、恐怖のドライブ付き合ってもらうからね♡







ククルの運命はいかに・・・
きゃ~早く逃げて~とポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

男の涙


仕事が忙しいのに、
資格を取るため頑張って勉強しているパパ。
疲れているのに偉いな~って思ってたの。
私には出来ないことだから、尊敬しちゃうよねって。
試験は日曜日。
土曜日に受験票をチェックしたら・・・



1週間前に終わってた。



ドジなやつ ヾ(*д*)ノ゛バカジャネーノ
パパの評価ガタ落ちだね。

春の試験に向けて再スタートするそうです。
土日は荒れに荒れたパパでした。
みんなで笑ってやって~!(●≧∀≦)ぎゃはははは~





〓★〓★〓★〓★〓★〓





これ、見えるかな?


20141027-01.jpg


ちょびっと角度を変えて


20141027-02.jpg


一粒の涙。


悲しくて涙してるわけじゃないのに、


悲しそうな顔に見えるのはなぜ?


20141027-03.jpg


ママには通用しないからね。


パパに使って、旅行でも連れてってもらおうか(^m^ )








ククルもドジなやつも、
男は泣くんじゃない!ってポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


衝動買い♪


ワンコの洋服。

カワイイのがいっぱい売ってますよね。



どれもこれも欲しくなって・・・

結局買わない。



いつもこんな感じなんだけど、

カインズホームで一目惚れ♡



買っちゃいました。


20141026-01.jpg


どうですか!このスタジャン!!

しかもママのイニシャルのMがついてるの~ (≧∪≦)

かわいい~♪買って正解だったね♪♪



なのに、ククルさん。

せっかく可愛いスタジャン着てるのに、なーんでブッサイクな顔するのかな。



じゃあ、例のブツ(リンゴジャーキー)でどうっすか?!


20141026-02.jpg


おっ!気合い注入されたね。

ではでは、イケメン顔お願いしまっす!!


20141026-03.jpg


良い顔、いただきました♡







親ばか全開で失礼しました。
ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

食べ頃?!


完熟を待っているんだけど・・・





20141025-01.jpg





まだ早いみたい♡









発売はしておりませんが、
購入したい方はポチお願いします(^m^ )
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


こちらも冬支度


今週ずーと寒いでしょ。

さすがに我慢の限界っす!

ということで、

ホットカーペット出しました。


20141024-01.jpg


これを出すと、

ついついお昼寝しちゃうのよね~。

だからギリギリまで出さないようにしてたの(^m^ )


20141024-02.jpg


一番低い設定でもポッカポカだよ♪

あったか~い♡


20141024-03.jpg


そうだね。

我慢しないで早く出せば良かったよー。








今度はお昼寝して風邪ひきそう(≧∇≦)
誘惑に勝つポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


手作りおもちゃ


今日も雨。


雨の日はお散歩いかないので、


ククルは寝てばっかり。


「これじゃイカン」


体を動かすために、おもちゃを作ろう♪



20141023-01.jpg



鈴入りニコちゃんボールは穴が開いてサヨナラ予定だったの。


もったいないから毛糸でカバーを作って・・・


はい!出来上がり♪


ニコちゃんボール2個入れて、鉄アレイ風にしてみました。



20141023-02.jpg



さぁ、これで遊んでマッチョになるのよ~♪



20141023-03.jpg



いいねぇ~。


ぶんぶん振り回して、首を鍛えちゃおう!



20141023-04.jpg




けっこう気に入ってくれたのね~




なんて思えたのは10分ほど。


あっという間に飽きちゃって・・・




20141023-05.jpg



お気持ちはわかりますが・・・


息子よ、明日まで我慢じゃ!





明日こそ晴れますように~♪
お散歩行けるようにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


イヤなんだよー



誰にでもイヤなことってあるよね。



20141022-01.jpg



それをあえてやるパパ。



20141022-02.jpg



それを見て、笑うママ。



20141022-03.jpg



ククルは当然、



20141022-04.jpg



ブチ切れます!



20141022-05.jpg



軽く耳を持上げてるだけなんだけど、イヤみたい。



でも、イヤがる顔もキャワイイぜ♡







ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR