5月のお出掛け その1


ブログを始める前、
今年5月に1泊2日の旅行に行ってきました。

数日に分けて書きますので、お付き合いいただけると嬉しいです♪
ひっぱりますがお許しを~(≧Д≦)


1日目:
栃木県那須郡にあるオートキャンプ場サンタヒルズにお泊りです。
ここではワンコと宿泊できるコテージが数棟あり、
ドッグラン付コテージに宿泊しました。

コテージもキレイだし、用意してもらったバーベキューのお肉も美味しい。
テレビがないので、いつも話さないようなことも話しちゃったり・・・(*^-^*)
楽しい夜を過ごせました。



ただ残念なのは、
せっかくのドッグランなのにククルのテンションは上がらず・・・。



貸切のドッグランなのに笑顔なし。
真顔でRUN♪
20140930.gif



ドッグランに降りたのはたったの3回。
この子にドッグランは必要ないのかも??






★ コメント欄CLOSE中です ★


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



耳掃除


目ヤニが多くなってきたククル。

耳汚れも気になってたので、耳掃除しようかな。



ククル、おいで~!
20140929-01.jpg



耳掃除するよ!!
20140929-02.jpg




プププ。
逃げ切れるはずもなく、このあと耳掃除されました☆





★★★ コメント欄CLOSEさせていただきます ★★★
いつもご訪問、コメントをいただきまして、ありがとうございます。
少しの間コメント欄はCLOSE、みなさまのブログへはポチにて失礼させていただきます。
再開した時にはまたお付き合いいただけると嬉しいです(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

イタズラ書き


この前、パパの仕事帰りに待ち合わせして、
「大阪伝統の味」「名物串カツ」と看板掲げている串カツ屋さんに行ってきました。
串カツ、お初だったんだけど、美味しかった~♪

でも、ちょっと疑問が・・・。
テーブルについたら定員さんがソースを持ってきたの。
二度ツケ禁止って説明されたんだけど、
このソースって使いまわしするのかな?
油も浮いてないキレイなソースだったんだよね。

大阪へは出張で行った1度きり。
上司がケチでさ、有休取らせてもらえず観光してこれなかったんだよね。
もし旅行で行くことがあれば、
是非、本場の串カツの味を堪能してみたいククルママでした。



〓★〓★〓★〓★〓★〓



徹夜明けで帰ってきたパパ。

仮眠を取った後、テレビを見ていたんだけど・・・

20140928-01.jpg


寝ちゃったね。

朝9時出社して、徹夜してさ、疲れないわけないもんね。

そっとしといてあげよう。



でもね~、暇なのよね~。

テレビも小さい音でしか見れないし、

たまごちゃんで遊ぶわけにもいかないし・・・。

イタズラ書きでもしちゃおうかな(^m^ )


20140928-02.jpg


ナイスアイデア!!

新婚当初はよくイタズラ書きしてたなぁ。

すぐ寝ちゃうからさ、腹いせに(≧∇≦)



今回はどんな顔を書こうかな♪♪♪







このあと腹芸が見れたかどうかは、ご想像にお任せします(*^▽^*)キャハハ




こんな仕打ちを受けているククルパパに
ファイト一発!!とポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


寝すぎじゃね?


なんだかなぁ。

気づくといつも寝てるんだよね。

そんなに寝ちゃって大丈夫?



アイロンがけしてるときも

20140927-01.jpg



PC見てるときも

20140927-02.jpg



洗濯物たたんでるときも

20140927-03.jpg



遊んであげたいけど、

ママもそれなりに忙しいんで、ごめんよ~。




寝すぎが心配。

大丈夫なのかな?




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


心変わりしたのさ


いつもと別ルートでお散歩。

このルートだとククルの好きな歩道橋があるので、

行ってみよう♪


20140926-01.jpg


ところが、

歩道橋をスルー。




どこ行くの?と思ったら

隣の公園へ。


20140926-02.jpg


歩道橋、飽きたらしい。


犬心、わっかんねーな。




ちょっと耳打ちしてくれないかな~。
同じ気持ちになった方も、ならなかった方も
応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ダマされたよぉ


今日はお天気が不安定。

お散歩サボっちゃおうなんて思ってたんだけど、

「まだぁ?」ってククルがずーと見つめてくるので行ってきました。



それなのに・・・



20分くらい歩いたらアレが始まったの。



イヤイヤ攻撃!!



20140925-01.jpg




「もうヤダ。」

「歩かないぞ。」


よそのお宅の玄関前で座り込みはじめちゃって。

ずっとそこに居るわけにもいかないもんね。

仕方ないから抱っこしましたよー。

頑張ってお散歩行ったのに3分の1は抱っこなんて・・・。



20140925-02.jpg



ビビリ君、キミは何にビビってるんだい?

それとも、甘えてるだけなの?



お家の近くになったらまた歩き出しました。

暑くて歩きたくなかっただけだったみたい。

すっかりダマされたぜ (*>д<)






みんなのワンコはイヤイヤ攻撃するのかな?
ちゃんと歩けよ!と応援ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チャリでピュ~ン


昨日の続きです。


この池には蓮の葉がいっぱい。

夏にはいっぱいさいていたけど、

もう終わりですね。

20140924-05.jpg



ここから池をクルッと一周しました。

ちょっと分かりずらいですが、ククルの後ろに写ってるのが蓮の葉です。

20140924-01.jpg



とんぼ撮ったどー!

20140924-02.jpg



プププ!

ククルのヘトヘト顔(^m^ )

暑かったからね~。

お水休憩もしたんだけど、お疲れ気味です。

20140924-03.jpg



この後は日陰がないのでバッグIN

20140924-04.jpg



小さい女の子に「かわいい~」なんて言われて

ニコニコで

チャリでピュ~ンと帰宅しました♪




今度はどこに行こうかな?
ママチャリ頑張れ~のポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


気分を変えて


今日は秋分の日。

祝日なのに休日出勤のパパ。

ブーたれててもつまらないから、

今日は気分を変えてサイクリングに出掛けちゃうぞ!


ママチャリのカゴにバックをセットして、いざ出発!!


20140923-01.jpg


今日は違うんだな~!


いつもチャリで病院行くから、ちょっと不安そうな顔してます。


今回は前にも遊びに行った、水鳥が休息に訪れる池がある公園です。
以前の記事はこちら→



20140923-02.jpg


ここなら日陰も多くてゆっくりお散歩できるもんね♪


20140923-03.jpg


池の周りをくるっと歩いてこよう!


20140923-04.jpg


青いとんぼ発見。
あまり見たことないから必死に写真撮っちゃった(*^▽^*)


20140923-05.jpg


ククルもママもランランラン♪
ブーたれ気分、吹っ飛んじゃったもんね♡



一人だったのでコンデジで撮影。
頑張って撮ったので次回もお付き合いください♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ブーイング


先週金曜日、

パパが真剣な顔をして

「二人に話があるんだ!」と・・・。


20140922-01.jpg



「9月23日の祝日ですが、」


20140922-02.jpg


「休日出勤です!」


20140922-03.jpg


ふざけんなよー、また仕事かよーと大ブーイングのククルとママでした。





一番大変なのはパパなのに・・・ゴメンチャイ
パパ、頑張れ!のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ケロッと


昨日のオエッは何だったのか?


ケロッと元気になっちゃった。


お散歩だってランランラン♪


20140921.jpg


大丈夫そうです。


良かった~♡





※今日もコメントはお休みさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR