薔薇とプリンス

みんなでお散歩☆番外編



公園内にはたくさんバラが咲いてて
とってもいい香り~♪



赤のバラに





20170529-01.jpg





ピンクのバラ





20170529-02.jpg





男の子チームは
バラの前でパチリ♥





20170529-03.jpg



20170525-14.jpg





プリンスは
バラがとっても似合うでしょ~♥
(親バカですみません(笑))



一緒にお散歩してたはずのプリンセス。
なぜかバラの前では一緒に写ってないの(笑)
唯一写ってたのが





20170529-04.jpg





「おやつくれ~」のお姿でした。
(≧∇≦)ゴメーン



キレイなバラはまだあって

黄色に





20170529-06.jpg





紫のバラ。





20170529-07.jpg
この淡い色、大好きなんだ~♥





そして、オレンジ。





20170529-05.jpg
オレンジ色のバラって初めて見たかも!





『 薔薇とプリンス 』

良いお顔が撮れました♪





20170529-08.jpg





チロリリちゃんは「抱っこ~」の要求もなく
最後までルンルン笑顔でお散歩出来たし、
なにより一緒に歩く距離が近くなったよね♪

ロッキー君は
ワンコラを一度も聞いたことがないほど、大人しい。
そんなロッキー君が
「みんなついてきてる?」
って後ろを振り向いて(優しいでしょ♥)
リーダーシップを発揮したり。

色んな発見があって
やっぱりお散歩って楽しいね。





20170525-12.jpg





お土産も頂いちゃった☆

チロリリちゃんから頂いた
ククルの名前入りハンドタオル♪
可愛いくって使うのもったいな~い。
お出掛け用にとっておこうかな♪



そして、
パンチママさんから
手作りの虫除けとグルーミングスプレーを。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ハーブで作ってあるのでとってもいい香り~♪
手作りできるなんて、ほんとスゴイよね!
頂いてから毎日使ってます(v^ー°)





20170525-13.jpg





チロちゃん&リリちゃん♥
ロッキー君♥
楽しい時間をありがとうございました♪

またお散歩行こうね♥










楽しかったランチ&お散歩に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


サクッと更新






次回の予告を。




20170525-14.jpg





『 薔薇とプリンス 』

(ハリーポッターかっ!(笑))










お楽しみに~(o≧▽゚)oニパッ
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランチの後は

美味しいランチを食べた後は
ワンコたちのお楽しみタイム♪

カフェに隣接する公園で
みんなでお散歩だよ~。





20170525-01.jpg





何度も会ってるのに
ククルはお散歩初めてなの。
みんな仲良く歩けるかな?





20170525-02.jpg





お散歩大好きククルは
「行くぜ~!」とテンションUP!!





20170525-03.jpg





同じくお散歩大好きロッキー君も
素敵な笑顔に~♥

そんな二人を
クールな眼差しで見つめるリリちゃん(笑)

男の子チームと女の子チーム
対照的なお顔だね(^m^ )





20170525-04.jpg





うふっ♥
可愛いオチリを盗撮♪





20170525-05.jpg





ロッキー君とククルが並ぶと
ククルが大きく感じるね。
でもククルの方が痩せてるんですよ(笑)
ロン毛でかさ増し大成功だね!





20170525-06.jpg





集合写真、風が強~い!

ロッキー君のお耳が~(≧∇≦)
可愛すぎる~♥

チロちゃん&リリちゃんは
完ぺきなモデルさんを。スゴイよね♪

会うたびに少しずつ距離が縮んでて
集合写真を見ると嬉しくなっちゃう♪

ククル、あともう1歩なんだけど・・・
次回の楽しみってことで。





20170525-07.jpg





集合写真の撮影の後は
チロッパさんからギャラを配布。



その時、事件が起きたのです!



みんなが貰ったギャラは
ククルNGオヤツだったの。
だから、こっそりパパがククルだけに
オヤツをあげてたんだけど・・・



「家政婦は見た」
ならぬ
「チロ姉は見た」





20170525-08.jpg





しっかり見られておりました~(笑)





お散歩後半には
小百合さんが四つ葉のクローバーを見つけて。





20170525-09.jpg





ロッキー君とククルにもお裾分けを。

みんなに良いことがありますように。





20170525-10.jpg





そんな優しい小百合さんにお礼を♪





20170525-11.jpg





ジャーーーン!!

『 チロツメクサ 』

可愛く撮れたでしょ~(●´艸`)





おしゃべりしながら、
写真を撮りながらの楽しいお散歩。
次のランチもお散歩しようね♪










まだまだ続きま~す♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お友達とランチ♪

今日は水曜日。

映画館のレディースデーということで、
コレ見てきました♪



20170524-12.jpg
エマ・ワトソンきれいだった~♡



『 美女と野獣 』

昼間に1人で映画だなんて、贅沢~♪
なんだかクセになりそうなククルママです。
(●´艸`)フ゛ハッ





〓★〓★〓★〓★〓★〓





5月14日 日曜日



「今日はお友達とのランチだ!」

朝から気合を入れて準備をし、
忘れ物ないよねって確認してから
車に乗り込んだのに、
大切なもの忘れちゃった(≧Д≦)

ロングドライブの時は
サービスエリアで休憩してるんだけど、
みんなでトイレタイムだ~っと
車から降りようとしたら
「ククル、ハーネス着けてないじゃん!」
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ハーネス、ド忘れしました・・・。

この時、まだペットショップの開店時間前。
ハーネスが売ってそうなお店を探して
どーにかこーにかゲットしました。

ククルをふわふわにするのに
朝からブラッシング頑張って、
忘れ物に焦って汗だくになって、
クタクタになった我が家ですが
首都高が恐ろしく空いてたもんで
たった10分の遅刻で済みました!

日ごろの行いが良いのね~♪
なんちって(≧∇≦)



そんなドジな我が家を
ドッグカフェBARCAさんで
待っていてくれたお相手は





20170524-05.jpg





チロちゃん&リリちゃん





20170524-01.jpg

20170524-02.jpg





インターペットで一緒にダンスした(?)
ロッキー君





20170524-03.jpg





そして、
ドジっこククル(笑)





20170524-04.jpg
オレっちは悪くないんだけど!





BARCAさん、
ロッキー君のブログで見てて
行ってみたかったんだ~♪



だってだって~





20170524-06.jpg





お料理が美味しそうだったんだもん♪

それに
デザートの誘惑にも負け
フレンチトーストも注文しちゃったもんね♪

う~ん。まいう~。
フレンチトーストはパパとハンブンコしたんだけど、
こりゃ~1人でペロリといけるね(♥∀♥)



美味しいご飯を食べたあとは
ククルの麦わら帽子を
みんなで被ってみよう♪





20170524-07.jpg





みんな、カワイイでしょ~♪

ククルだけ撮り忘れちゃった(笑)
なのでロッキー君のママを見つめる
可愛いお顔をUPしちゃったよ♥
(右下の写真に注目♥)



チロちゃん&リリちゃん&ククルは
同じ両親から産まれた兄弟。

ロッキー君は甥っ子になります。

みんな、似てるかな?



☆ チロッキー ☆





20170524-08.jpg





☆ ククリリ ☆





20170524-09.jpg





☆ ロックー ☆





20170524-10.jpg
ピンボケとククルママのぶっとい腕はスルーで(笑)





会うごとに
飼い主たちの距離が近くなるように
ワンコ同士も距離が縮んでるといいね。





20170524-11.jpg





さぁ、美味しいご飯を食べた後は
ワンコたちのお楽しみ~♪



次回につづくよ!










なんでハーネス忘れたんだろう・・・
やっぱりドジねって
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ガルッと♪カフェ編

まる君と一緒に公園をお散歩した後は
ランチにレッツゴー!!





20170509-03.jpg





今回のドッグカフェは
ダイニングカフェ&バー ラフレシアさん



私達が入店してから
あっという間に満席に。





20170509-01.jpg
暑すぎてブサイクになっちゃった~(笑)





GWは混むだろうと思って
席の予約しといて良かった!

こんなバテバテな顔したククルを抱っこして
外で待つなんて出来ないもんね。
しかも、グラサン落ちてきてる~(^m^ )クスッ



それに比べてまる君は





20170509-02.jpg





きゃわいい~♪

ドッグカフェが初めてとは思えないほど
落ち着いてました!





20170509-04.jpg





コチラのカフェ、
ご飯も美味しいし、ドリンクバーも付いてるの。
ゆっくり過ごせて良いですよ♪



気さくで優しいまる君パパママ、
たくさんおしゃべり出来たんだけど、
なんせククルママの人見知り&初対面の緊張が酷いので
ちゃんと話せてたか、ちょっと心配です・・・(;´▽`A
ククルパパがフォローしてくれてるとは思いますが
粗相があったらゴメンね・・・(´_`illi)





20170509-05.jpg
アヒルちゃんになりました。





お隣の席にワンコ登場で、
まる君アヒルさんになりました(笑)



お腹も満たされて
おしゃべりも楽しんだ後は
お外で記念撮影♪





20170509-06.jpg





まるママさんがまる君とククルの
W抱っこにチャレンジ!





20170509-07.jpg





パパさんにも抱っこしてもらいました♪



ククルは機嫌が悪いと
抱っこイヤがるんです。
最近は確率高いんだけど
この日は大丈夫だったみたい。
先にお散歩したのが良かったのかな(*´Д`)ホッ





20170509-08.jpg
左:まる君とククルママ  右:まるママさんとククル





我が家もまる君を抱っこさせてもらいました♪
アヒルちゃんになっちゃえば
ガブッも怖くないもんね~ψ(`∇´)ψウキョキョキョ
(って一度も噛まれてませんからご安心を!)

写真のまる君とククル、
何か話してるみたいじゃない?!
アヒル口を初めて見るククルが
「まる君、何つけてるの?」って聞いてるみたい♥

ククルパパも抱っこさせてもらったんだけど
写真撮り忘れちゃった。ゴメン。





20170509-09.jpg





まる君ファミリーから
ククルに誕生日プレゼントを頂きました。
いつもありがとうございます♪



ずーっと会いたかったまる君ファミリー。
お散歩&ランチができて、
とっても嬉しかったです♪



まる君、パパさん、ママさん、
楽しい時間をありがとうございました♪










ウッキウキな一日に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR