里帰り

毎年

お誕生日を迎えると

ククルのお里『トパラ』さんに写真で里帰りします。


トパラさんからお返事と一緒に

この写真を送ってくださいました♪



20150416-01.jpg



2~3カ月のククル♥

「きゃはは!こんなだったね~♥」
「小さくて可愛いかったね~♥」

ククルに初めて会ったとき、

ククルを迎えに行ったとき、

赤ちゃんだった時のことを鮮明に思い出し

とっても幸せな気分に♥





では、5歳のククルと比べてみよう!



20150416-02.jpg



(●´艸`)フ゛ハッ

オッサンになったね~♪

赤ちゃんの時の天使のような純粋さが

だいぶ無くなったな~(笑)



20150416-03.jpg



あはっ( ̄∀ ̄)

やっぱり私の影響なのかしら??






一緒に産まれた兄弟の中で一番小さかったククル。
こうみえても長男です!!
貫録がなくてもポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

家族になった日! その2


昨日の続きです☆


いっぱい子犬を見たけど、変り者のこの子で決定。
次は、名前を考えよう!

20140713-01.jpg
2010.06.12 家族になった日♥



1.私達の好きな事に関係する言葉

2.きれいな響きのある言葉

3.私達に意味のある言葉



どれか1つでも当てはまる言葉があればと思ってたんだけど・・・ムムム

20140713-02.jpg
小さかったね♥手のひらサイズだよ



素敵な言葉を思いついた!!



☆大好きな場所、沖縄

☆響きも良い

☆沖縄の方言で ” 心 ” を表す言葉



私達の心の穴を必ず塞いでくれる存在、

彼にぴったりの言葉・・・


♥♡♥  ククル  ♥♡♥



20140713-03.jpg
よろしくね♥

心の穴・・・もうとっくに塞がって、
今や心も体も肥大中です v(≧∀≦)v




家族になった日! その1


ククルを我が家に迎えた時のことを。



立て続けに悲しい出来事が起きて、
あまりにも悲しくて、心にぽっかり大きな穴が・・・

何をやってもこの穴だけは塞ぐことが出来なくて、たくさん悩みました。

たくさん悩んで、たくさん話し合って出した結論が
家族を迎えよう! でした。



私にはアレルギーがあるので、
アレルギーが出にくい犬種を探して、マルチーズに決定。
(今は免疫ができたのか?全くアレルギー症状ありません)

ピン!とくるわが子を探しに、休日はブリーダーさんやペットショップ巡りに。




数か月後、

初めの頃に予約したブリーダーさんの子犬見学の順番が回ってきました。
いっぱいいる子犬の中で私たちに全く興味がなく、
たった1頭で部屋のあちこちを探検している子。
男の子3頭と女の子2頭の5人兄弟、兄弟の中でも一番小さく、変り者。



そんな子犬がとってもとっても気になって。



私たちの家族になりました♡♡♡





生まれたて♥
20140712-01.jpg


プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR