番外編でもう1つ♪

今日もまたマルフェス番外編。



いくつあるんだよ~!
と聞こえそうですがこれで最後です。



こちらも会場で気に入って、
ネットで注文できると聞いていたので
安心して帰宅したの。





オーダーメイドペットグッズ専門店
uchinocoさん



こちらのフォトプレート・キーホルダーが
とっても可愛いかったの~♪
だってさ、
ワンコの全身をくりぬいたキーホルダーって
初めて見たんだもん♪



これも絶対欲しい!!



と思ったんだけど・・・。
色々考えがあったもんだから
図々しくもuchinocoさんにご相談。



マルフェスでのご縁ということで
特別にオーダーを受けてくださいました!



そして、届いた商品がコチラ♪





20171117-01.jpg
オレっちの分身だぜ!





左が初めて作った名刺の写真。
右は最近撮ったお気に入りの写真。

完全親バカ目線ですが、
どっちも可愛い~♥

なぜキーホルダーではなく
このタイプが欲しいかったかというと





20171117-02.jpg





ママの手作りの
がま口ポーチにつけたかったから♪





20171117-03.jpg





両面にククルの写真プリントがあって
今回作ってもらったフォトプレートを飾りにつければ

てんこ盛りもり
『ククルポーチ』のできあがり☆



自分で作っておきながらなんですが、
ククルだらけで、可愛い~♥



自己満足な1品が出来ました。





20171117-04.jpg
ママがワガママ言ってゴメンナサイ!





uchinocoさん、
ワガママを聞いてくださり
本当にありがとうございました。



そして、モデルさんのお話を頂きました♪
今回の写真がいつか
ホームページに登場するかも。
楽しみだな~♪



今回はキメ顔の写真で作ってもらいましたが
変顔で作っても面白いかも♪
良い写真が撮れたらまたオーダーしちゃうぞ!!











マルフェス番外編もこれにて終了!
素敵なご縁に感謝っす♥
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


マルフェス番外編

マルフェスからの帰り道、
頭から離れなかったことがあるの。

可愛いのに、
似合ってたのに
なぜ、買わなかったんだー!

車の中でも
「やっぱり買えば良かったー!」を連呼。

これだけ気に入るものってそんなにないもんね。
こりゃ手に入れなきゃ後悔するぜ!
ということで、
後日、ショップを探しました。

ショップ探しに苦労はしなかったんだ。
ママはちゃんと覚えてたの。
イタグレちゃんが看板犬だってこと!!

そして、そのショップとは
Cele*Cobaさん。



頭から離れないほど
とっても気に入った商品とは





20171116-04.jpg
ショップの方に撮影して頂いたお写真☆





ウエスタンハット☆



このレインボーカラーは
イベントの特別カラーだったんだけど、
イベント後の問い合わせにもかかわらず
快くオーダーを受けて下さって
作っていただきました♪



手元に届いた
レインボーカラーのウエスタンハット。
やっぱり可愛い~♪
丁寧に編んであって、
真ん中にはコンチョが付いて
オシャレなの~♪


嬉しくって嬉しくって、
日曜日に撮影会してきました!!





20171116-01.jpg
ウフフ♥





エレガントと表現されるフルコートも





20171116-02.jpg
ワイルドだろ~(笑)





ウエスタンハットを被れば
ワイルドに変身☆



ククルも嫌がらずに被り、
モデルさん決めてくれました♥



Cele*Cobaさんのホームページ
お客様のアルバム』でも
ククルを紹介してくれてます!
またinstagramFacebookにもUPしてもらってるんですが
ママはアカウントを持ってないので
「いいね」できないの(゜-Å) ホロリ

だから、お願い☆

お友達のみんな、
ママの代わりに「いいね」してちょ♪





20171116-03.jpg
大切にします♥





Cele*Cobaさん、
素敵なウエスタンハットを
ありがとうございました。












みんなも一緒に
ワイルドになろうぜ!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ママミングの後に・・・

散歩で会ったチワワを連れたオッサン。
ククルを見るなり

オ : この犬、何犬?
マ : マルチーズです。
オ : マルチーズでもロングっているんだ!
マ : マルチーズは長毛種です。
    本来はこんな感じなんですよ。
オ : へぇ~。
    ほったらかしにすると、こんなに伸びるんだね。

何度か会ってるけど毎回イラっとするこのオッサン。
人を不快にしてることも気づかず、
人に嫌われてることも気づかないんだろうな。
まぁ、それはそれで幸せか(笑)

散歩中の要注意人物リスト。
もちろんこのオッサンも登録決定です!
見つけたらオッサンにみつかる前に
すぐ逃げるぞー!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今日の話は前回のママミング終了後、
世にも恐ろしい出来事のお話。





20171114-01.jpg
奥さん、事件です!





みなさん、ちゃんと想像して読んでくださいね。




20171114-02.jpg
思い出したくない・・・





今回のママニングはたっぷり4時間。
休憩しながらなので時間が掛かるのよね。
ククルもママもぐったりと疲れ、
頭がボーっとして
今すぐにでもホットカーペットの上に
ゴロンとしたい気分だったの。
でも、もう外はすっかり暗い。
外サンダルを履きポストをチェックし、
玄関に戻ってきました。

その瞬間、



バタバタバタ!



左足に違和感が・・・。
気のせいかしら?と思った瞬間、



バタバタバタ!!



左足の、
しかもズボンの中で何かが動いてる!!



ギャーーーーーー(〇Д◎ノ)ノ



パニックになりながら
膝辺りをグッと握り
ズボンの中のその何かが
それ以上上に動かないように押さる。
でも、その何かが何かを知るのも怖く、
どうしたらいいか立ち往生。
数秒フリーズした後、
トイレでズボンを脱ぐ覚悟をし、
移動を始めた次の瞬間、



スッッッポン!



ズボンから何かが飛び出した!!
リビングのソファーの前に降り立ったそいつは



なんと、



バッタ!



しかも大きな大きな
殿さまバッタだった!

その時は10cmくらいに見えたんだよー。



ギャーギャー騒ぐママを見て
ククルもパニック。

何で?なんで?何で?なんで?

窓が開いてたら
きっと近所の人が駆けつけちゃうくらい
デッカイ声で騒いだ後、我に返り、
メンチ切ってるバッタを
どうにかビニール袋で捕まえ、外へ。

こーいう時に限って、パパはいないんだよね。



それにしても、
このバッタどうやって入ったんだろう・・・。
ママのズボンって丈の長いジーパンだよ。
どーやってもサンダルとの隙間が無いのに

どーして、
どーーして、
どーーーーーして。



虫に好かれるにも程がある。



ママミングの疲れを吹き飛ばすほど
強烈な出来事に
ククルとママはしばらく放心状態になったとさ。





20171114-03.jpg
普段の行いが悪いんだよ~。キャハハ





どうでした?
ゾゾゾッとした?
足がなんだかソワソワしませんか?(笑)



その時のジーパンはもちろんすぐに洗濯。
それなのに何故かアイツを感じるのよね。
足に何かが這う感覚がよみがえる・・・。
もう履けないかも
o(TヘTo) くぅ











マンガのような実話に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

マルフェス・ラスト

可愛いショップ巡りをした後は
ピクニックエリアでランチをし、
海の男の撮影会をはじめまーす!


大きな船も見えていい感じ。
見た目は小さくても心はデカイ、
ダンディーな感じで撮ってみよう!



ククルもノリノリでキメポーズ☆





20171110-01.jpg
ダンディーだろ~!





次の瞬間





20171110-02.jpg
ザバッ





風がピューっと(笑)





20171110-03.jpg
やられた~!!





(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱりウチの男どもには
ダンディーは似合わんってことだね!





お次は
横浜港シンボルタワーへ。

目の前の階段を上りたくなくて
ちょっとグズってみたんだけど
ククルとパパは
サッサと登ってっちゃうから。
(;´Д`) うぅっ。。





20171110-04.jpg





頑張って登れば良い眺め♪



埠頭をバックに撮影すれば
男らしさUP!





20171110-05.jpg





この後、
マルシェをもう1周して
会場を後にしました。



出発からハプニングありで到着も昼過ぎ。
午前中のドッグマッサージセミナーも
集合写真も間に合わず、ちょっと残念。
それでもお友達に会えたり
色々変身出来たりと
楽しい時間を過ごせました♪
でも、もう少し入場料が安いといいかな~。
なんて思ったりして(笑)
ワンコが無料だと嬉しいよね!





帰りは首都高・大黒PAで
高級車、旧車、ヤンチャな車と
いろんな車を見ながら
コーヒータイム♪





20171110-06.jpg





懐かしの旧車もあり、
何だあれ?の車もあり
コーヒー1杯でなかなか楽しい時間♪





20171110-10.jpg





オーナーさんにOK頂いてパチリ。
カッコイイですな~♥





20171110-08.jpg





今回の戦利品はコチラ。

財布の紐が
ガッチガチだったのがわかるでしょ(笑)





20171110-09.jpg





では、前回の答え合わせ!

ククルの餌食になったたまごちゃんは
『 クロたまごちゃん 』でした♥











だって、
クロたまごLOVEなんだもん♥
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

マルチーズマルシェ

マルフェスに
お昼過ぎに到着した我が家。

お腹ペコペコだったんだけど
会場に着くとテンションが上がり
ランチを忘れて会場を一回り♪





20171108-01.jpg





「マルチーズ」繋がりがあるからか
それとも
ショップの方が気さくだったからか
今回は人見知りママでもお話しすることが多くて
各店舗じっくり楽しく回れました。

危うくお財布の紐もユルユルっと
緩みそうになっちゃったもんね(笑)





20171108-02.jpg





ショップの方に撮影許可を頂いて
パチリ♪





『 ジョン・レノン風 』





20171108-03.jpg





『 西部警察 大門風 』



あの曲を思い浮かべて見てね♪♪♪





20171108-04.jpg





どうですか?
似合うでしょ~(●´艸`)フ゛ハッ
パパはジョン・レノン、ママは大門と
好みが分かれて買わなかったんだけど
やっぱりどっちも買ってくれば良かった~!
お友達とコスプレ撮影出来たもんね!!





そして、
今回の一押し!!





ウエスタン☆ククル





20171108-05.jpg





可愛すぎる~♥
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

Cele*Cobaさんのウエスタンハット、
めちゃくちゃ可愛いでしょ~♪
しかもショップのinstagramにククルが登場してます!
これまた可愛く撮ってくださって♥
みんな、ぜひ見てね~!!





ハロウィンが終わったばかりなのに
ハロウィンたまごちゃん、みーつけた!





20171108-06.jpg





たまごちゃんLOVEのククルは
もうウズウズしちゃって♥

1つ我が家に連れて帰りました。

さぁ、ククルの餌食になったのは
どのたまごちゃんでしょうか?!










正解は・・・次回にね♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR